523490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キツネのしっぽ

キツネのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 高木 健汰郎@ Re:エアコンのお掃除(07/12) くらしのマーケットで予約いただいた作業…
 陣内恵美子@ Re:きゃお君が虹の橋へ行きました。(05/07) 大変ご無沙汰してます。 今日きゃお君の事…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:西日本キャットクラブのショー(08/08) 体調はいかがですか? 時期的にもきついの…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:夜叉君の写真が届きました(07/14) もっふもっふっ!!!!!! 綺麗~~~~…
2016年04月25日
XML
カテゴリ:日々の出来事
今シーズンのショーが昨日4月24日で終わりました。
天羽ちんが出ている去勢避妊していないチャンピオンシップクラスは69頭のエントリーだったので、ファイル落ちかと思いましたが、2つファイルに残して頂けましたハート。(*^◯^*)わーーーーい!ありがとうございました。

それからうちに久しぶりのニューフェイス登場です。
ガネのお兄ちゃんの朱雀君の息子が兄弟(夜叉君と神威君)で一緒にショーに来ました。
2匹ともルディです。
4/10のショーに見学にいらっしゃった時、子猫が4/24にショーにエントリーなので時間の都合が付くようでしたら、是非おいでくださいと伝えたら、いらっしゃって、神威君と待機ケージで沢山遊んでもらって、2匹の審査の様子も見て貰いました。
そして気に入っていただけて、その方のお宅へ巣立つことになりました。
初めて猫を飼われる方なので、できればある程度月齢がいっている方が譲る方としても安心なので、気に入っていただけて良かったです。

うちに来る夜叉君は来期のショーを楽しめたらいいなぁ〜と思っています。
「やしゃ」だから愛称はやっちゃん?やっ君?しゃー君?どうなるかな?

昨日の見学の方も、カイエンのブリーダーさんにも会って頂けたし、大満足でした。
8年前に私がゆずったカイエンとぐりさんの息子のオーナーさんだったので、カイエンのブリーダーさんに会っていただきたかったのです。

昨日のうちのケージの中を見た人しかわからない、小雪が入っていたのケージの色。
天羽ちんのためにオーダーしたカバーを小雪のケージにセットしたので、小雪のコートカラーが何色かわからない、とんでもない色になっていました。
蛍光オレンジとブルーのコートカラーは合いませんね!

うちから巣立ったおすかる様ちゃん(旧愛称ハッピー)※は、ベストプレミア(CFAナンバーを持った去勢避妊した猫のクラス)を目指してショーを頑張りました。
※おすかる様は「様」までが名前なんだそうです。アグネス・チャンさんと同じような感じ。
おすかる様ちゃんのパパのカイエンも2011-2012に同じクラスでショーに出て、9位をいただきました。
でも娘は18位(私が出陳)→5位(オーナーさんが出陳)と順位を上げて立派です。
オーナーさんありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月25日 12時51分09秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

サイド自由欄

coming soon

プロフィール

★計都★

★計都★

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.