147128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かおり日和 --かおりびより♪--

かおり日和 --かおりびより♪--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Caoring1970

Caoring1970

Calendar

Favorite Blog

丸目でいいじゃん! HIOKUさん
MAHI-MAHI まぁぽさん
よりみちのつもりが… よりみち327さん
こたにっき こたkotaさん
しげぞーの他人には… shigezo.さん
うにちゃあ通信 たむたむ1969さん
多面体 あっっっこさん
ふ た こ ぶ 樹 音さん
スロット用心棒 mae-kenさん
まるくんの旅は青空 ハロンボ♪さん

Freepage List

2004.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛媛から陸路を使い関東へ向かう。
夕方5時半過ぎに新横浜着。

新年。気分新たに家主女性とごはんを食べる約束をした。
石川町駅隣にある梅の花チャイナにて中華懐石をオーダーする。
雪柳。ボリュームあり。
デザートの杏仁豆腐の原料は牛乳と生クリーム。
それを吉野葛でとろみをつけたもの。すごく濃厚。
250円でお持ち帰りも出来るそうで,お土産として好評らしい。
見た目おいしい食事を肴に(?)女2人でこれからの話をする。

今年はいい年にしてやると燃えてます。



これからしばらくの間,
家主彼女さんとパソコンを共用することになりそう。
パソコンを使えないときは携帯からの更新になるかな。

彼女さんに,こんなお料理サイトあるよ,
あーんなサイトあるよとインターネット指南する。
簡単なアドバイスで目を輝かせてくれるもので
調子に乗って私,教えに教えてしまいます。

・・・
・・・

まぶたが重たっ。
おやすみなさい。


携帯のバッテリーを切らせてしまう。親に着いたよって電話してない。携帯が通じず心配させたかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.06 22:34:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X