30408792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tough Boy-World of cap_hiro(Subtitle:sense of wonder)

Tough Boy-World of cap_hiro(Subtitle:sense of wonder)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月18日
XML
カテゴリ:夢有無有
「観音」幻想(前頭葉の不思議)額の全面内面の輝き
 貴女・貴方が、もし、前頭葉(額の全面)に紫・ピンクの輝きを実相されたら、それは観音の降臨です。それは熱いほど暖かく、又、自己の思考とは別次元のものです。寝ようが起きていようが、絶えずその思考が感じ取れ、自己の精神世界で会話さえ出来得ることに、恐らくは驚きを覚えるでしょう。
 理性は、此れは脳が自己に観想させる幻想だと、語りかけますが、観音の支配下にある幸福感に溶け込んで行きます。幻想であれ仮想であれ観世音菩薩を観想出来る経験は誰にもとはいかず、羨ましくもあります。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月19日 15時27分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

cap-hiro

cap-hiro

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.