000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My name is Cyappy!

My name is Cyappy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Cyappyママ

Cyappyママ

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/n5jner8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/r6zzqhr/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
いくんと@ Re:シニア世代!(12/10) お久しぶりです(^_^)v。 ホント、何年振…

Favorite Blog

相も変わらず・・・… New! ラビットらむさん

Korinn,sカンパニー… てつさん1101さん
ねむねむテニス日記 ねむ2さん
ぶぶ′S  ルーム ぶぶ♪さん
PRUSSIAN B… いくんとさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.03
XML
カテゴリ:ひとりごと
雨・雨・雨…水曜にはポイントのかかった試合があるので練習しないといけないんだけど明日も明後日も雨!

昨日はダベンポートの試合を見てイメージトレーニングをしたけど
いまひとつ気分が乗ってこない。

あんまり雨が降るものだから、仕事人間の主人も今日はヒマそう。
こっちは山のように家事があるのに、じっとしてると身体が鈍ると
「今日は買い物は無し?」なんて言って来る。
「片づけが終わったら行こうか」私は夫か?

雨はますますひどくなる。

先月から主人の携帯を変えようと話していたので大型電気店に行ってみた。
雨なのに?…雨だから…かな?
車が入れないくらいいっぱいだ~。
機種変更の手続きが40分かかると言う。
え~!私のは20分でできたのにィ?
イラッチョの主人は帰ろうと言い出す。

しょうがない、待ってるついでにメモリーカードを選びに行くか。
あ、エアコンも買い換えるかもしれないから見ておこうか。

イライラしていた主人もなんだかんだと言いながら
「壁掛け用の扇風機があったぞ」
ハイハイそれも見ておきましょう。

待たされるのが大嫌いな主人だから、40分をスムーズに過ぎさせないと文句を言い出したら大変!

私「今何時?」
主人「お!もう40分!」

私「新しい携帯の説明書を読まなきゃいけないからヒマじゃなくなるよ」
主人「う~ん、覚えてもいいけど、覚えて教えてくれてもいいよ^^」

ヒェ~!また仕事が増えてしまいそう(>_<)

明日は娘の個人懇談。妻の仕事は増えるばかり!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.03 22:19:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X