162603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
60歳過ぎの方は、基本的にシルバー人材派遣センター(市の機関)を紹介しています。

敢えて当社にスタッフ登録を希望された場合だけ手続きいたします。
しかし、仕事は少ないです・・・無いといって良いでしょう。

シルバー人材センターですと除草、障子貼り、宛名書き等の単純作業が有ります。
当社には、単純作業はあまり依頼が来ません。

今日は72歳の方が来られました。
ほとんど仕事は有りませんとお話しました。

シルバー人材派遣センターはいやだからスタッフ登録してくれと頑張られ、
根負けしてしまい結局スタッフ登録しました。

収入は、月10万円になれば良いそうです・・・これも難しい。
元会社の社長さんです・・・聞いたら、何故か年金少ない。
あまり立ち入っては聞きませんでした。

お役に立てるかどうか解りませんが、仕事を探してみましょうと言う事になりました。

あてにされても困るんですけど!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.06 21:10:37


PR

プロフィール

ハッピー福助

ハッピー福助

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X