162601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近1~2年同じような電話が続いたり、訪問者が現れています。

訪問業者は数社有りますが皆同じようなセールストークです。
「東京では有名なんですが、○○市では殆ど知られていないので宣伝をしたい。ヒマ爺さんの家が、ちょうどいい場所に有り宣伝しやすい。是非壁工事させてください」

高級品なので工事総額600万円になるが、宣伝費で400万円の処理をするので、ヒマ爺の負担はたった200万円で良いですとのこと。

どの業者も、似たような条件です。
魂胆が解るのでキッチリとお断りしているが、将来、判断力が衰えてきた時の事を思うとは自信が有りません。

それだけ話し方が巧く、断るのにタジタジです。
先が心配です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.05 00:21:41


PR

プロフィール

ハッピー福助

ハッピー福助

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X