162603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こうしたらどう?
ああしたら良いんじゃない!
もっと面白く、もっと興味をそそるように!

と、殆ど言いたい放題!
今、webサイトの立ち上げ作業をやっています。

数ある人材会社webサイトに、対抗す出来るようなモノを作ろうとした事が間違いでした。
プロを前にして言い過ぎました。

サイトの設計者もデザイナーも、ヒマ爺が作るコンテンツ内容を待っています。
あーだコーダ言っちゃったけど、コンテンツはヒマ爺しか作れない状態。

かなりの予算をあてて、それなりに実績がある東京の製作会社に依頼をしたのです。

結局、サイトマップを見直してシンプルなものにしました。
シンプルとは言っても、特色が無ければ誰も見てくれないでしょう。

こう言うときに限って、思いがけない所から仕事の注文が入ったりして忙しい。
やはり夜が落ち着いて集中できます。
毎晩ディスプレーとにらめっこをしているが、楽天広場はだいぶ御無沙汰した状態になってしまった。

この分だと、あと1週間は忙しい!頭の中だけですが。
webサイト、誰も見てくれなかったらどうしましょう。

あと1週間、勝負勝負!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.21 23:18:04


PR

プロフィール

ハッピー福助

ハッピー福助

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X