2079495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

【レポ】冷凍ポンデ… New! うっかり0303さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

June 16, 2006
XML
カテゴリ:HAWAII

まず初めに。旅行記っていうものを書いたことがないので
正直、うまく書く自信がないよん

画像についてはUPしたいなーって思ってるんだけど
ちょっと難しいかも知れないので
とりあえず文章のみでやってみようかと。
途中での大幅修正有りの可能性、大いに有り。
では、いってみよ~!!

6月9日

朝起きると、なんか体が熱っぽい...わからん
昨日の夕方の暴風雨の中、出かけたのが行けなかったのかなと
思ったけれど、そんなにたいしたこともなさそうなので
荷物の準備の続きを始めたんだけど、どうも調子が戻らない下向き矢印

体の熱もどんどん上昇している感じで
「これはちょっとやばいかな」って思いはじめて
体温計で熱を計ると、37度2分!ショック

マジっすか!?と体よりも精神的ダメージが大きくて
本気で寝込みそうになっちゃったどくろ

ダーは昨夜も遅い帰宅だったので、ちょっとでも長く寝かせてあげたかったけど
仕事用のメールもいくつか送らないといけないというし
自分の荷物は自分で詰める人だから、さすがに起きてもらわないとってことで
11時半に声をかけて、熱があることも伝えたら
病院にいって、注射なり点滴なり打って貰ってこい!とのご指示

すぐに近くの病院病院に行って、15時には海外旅行に出発するってことを伝えて
無理矢理注射を打ってもらって、薬ももらって帰ってきたんだ。

ところが、ダーは相変わらず仕事をしていて、結局準備を始めたのは1時間前。時計
旅慣れているのか、単に腰が重いのか、いつも準備はこんな感じなんだよね。

空港に着くと、案の定、待合所にはダーの知り合いが何人も座ってる。
ほんと、狭いとこだし、ダーの仕事関係者って多すぎ~!パンチ
別に悪いことをしている訳じゃないけど、なんとなく仕事関係の人とは顔合わせたくないから
こっそり座っていたのに、突然地上係員がダーの名前を連呼!呼び出しがかかってしまったの。
原因は預け入れ荷物の半券を落としてしまっていたんだ。あたしか?
大勢が座っている中で、半券を受け取る羽目になり
結局、仕事関係の人たちにはバレバレ。なんか嫌な滑り出しわからん

ところで、今日は2006ワールドカップ開幕日。世の中はサムライ・ブルー一色。青ハート
成田空港は現地に向かうサポーターで溢れているって機内のニュースでいっていたけど、
あたし達が成田空港に着いた時はぜーんぜん。
ヨーロッパ便はもう出払ってしまってたのかな。
今回はJALなので、空港2ビルだから、
新しくなった1ビルに行くこともなくちょっと損した気分。
カード会社のカウンターに立ち寄って、
ウェットティッシュとハワイで使える割引チケットをもらったけど、
やっぱりハワイ島の地図はなかったね。←当たり前?
免税店で使える商品券ももらったけど、8000円以上使った場合に使えるチケットなので
今回は免税店での買い物予定はなかったので、有効期限をみて、
次の旅行の時に使おうかなと、とりあえず捨てずにそのままお財布へ。

コナ便利用者は意外に年齢層が高いことにびっくり。
若者とは買い物がメインだから、オアフに行くのかな。
会社の慰安旅行みたいな団体とか、中高年層の団体さんが多かったね。

定刻通りに出発して、まずは機内食食事
正直、今までJAL便の機内食との相性は悪いんだよね
機内食に、しかもエコノミーなんだから期待してるわけじゃないんだけど
ヨーロッパ系の飛行機会社はなんとなく許せるのに、どうもJALは×なんだよね。
今回は和食を選んでみたんだけど、メインが肉じゃが。
これが恐ろしく甘い味付けで、全く箸が進まない。わからん
日本そばも好評なのかな?前回JALを利用した時にも出てきたけど、これもパス。NG
体調不良も重なって、副菜等々もほとんど食べることが出来なかったのだ。
洋食の方がまだ良かったかなーっと思ってダーのおかずもらったけど
もう食欲失せていたので、2口ぐらい食べただけで夕食は終了しちゃった。

機内映画のプログラムもめぼしいものがないので
先行上映の「マッチポイント」を見てみることに。ビデオ
ウッディ・アレン監督のラブサスペンスもの。
ラストは監督らしい、ちょっと辛口な終わり方だったけど
ストーリー全体は退屈。流行らないだろーなー。

なんて思いながら、到着後のハードスケジュールに備えて
あとは寝て過ごすことに。

まあまあ寝ることはできたんだけど眠い..
胃腸の調子だけはイマイチ。
薬を飲んだので熱っぽさはなくなっていたけどね。

それでもコナへの到着時間が近づくと、気持ちも高ぶってきて
なんだか気分も良くなってきた気がしてきたの。上矢印
到着前にでてきたマンゴデニッシュも半分は食べることできたし。

そしてコナ空港に到着!飛行機






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2006 11:42:27 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.