2082767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

20日0時~ 5,980円で… New! うっかり0303さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

June 23, 2006
XML
カテゴリ:SPORTS

終わりました・・・涙ぽろり

前半、あんなに見事なゴールを決めたせいで
王者を本気にさせちゃったのかもしょんぼり

ブラジルとしては前半、いい感じに攻めていて
自分たちのペースで進めていたのに
日本に先制されちゃったもんだから、
ちょっとびっくりしたんじゃないかな雫

それにしてもなぜ日本は最後の最後まで集中しきれないんだろ。
ロスタイムのロナウドのゴールがなかったら、
後半も、もうちょっと違う展開になったんじゃないのかな・・・・わからん

でもさ、あの余裕の選手交代、なんかちょっと悔しかったブーイング

ま、でもやはり力が違いすぎますた泣き笑い

それにしてもオーストラリア、すごいじゃん!スマイル
クロアチアが逃げ切ると思ってたのに。

そしてガーナ!初出場で決勝リーグ進出おめでとうウィンク赤ハート
ブラジルと戦うことになったけど、今の勢いでいけば
面白い試合になるんじゃないかな。OK

では一眠りしよほえー眠い..
今日の午後からの出張会議、あくび連発しないようにしなきゃ

W杯はこれからが本番!たのしみ~ダブルハートダブルハート

補足:ヒデがイチローになりきれなかったっていう記事がでてるけど
それ読むたびに、悲しくなる。あたしはあんまり日本代表の試合も見てないから
よくわからないんだけど、なんでヒデはあそこまで孤高になっちゃうの。
ヒデのレベルにいこう、ついて行こうってなんで思えないのかな・・・
ジーコ監督のコメントで「軽い気持ちでW杯にきていた選手もいる」ってあったけど
本気で世界と戦おうって思ってたら、軽い気持ちなんか、なりようがないよね。
アジアでこれだけ強いのに、なんでヨーロッパのクラブでは活躍できないのか
いろいろなチームを渡り歩いてきた、ヒデの言葉がなんでみんなに伝わらなかったのか。
手を抜いて戦っていたとは言わないけど、全力をだしたと胸を張って言えるのか?日本代表。
テクニックや技術じゃなく、気力と体力、このもっとも基本的な部分にうちて考えてみてほしい。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2006 08:05:25 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.