2079547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

マラソンの 詳細出ま… New! うっかり0303さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

September 19, 2006
XML
カテゴリ:HAWAII

昨日のハワイ島の番組のせいで、気分が一時的にハワイ島に向かってるぅぅ・・どきどきハートどきどきハート

あたしのボロカメラで撮影したキラウエア火山の火口の様子富士山炎

Kilaueapark0

マグマの様子は面白かったね♪黄ハート
火口のマグマの様子はあたし達もヘリから見ることができたけど
溶岩を足で蹴ったり、シャベルですくったりっていうのは出来なかったもん。
けどあれは一般の人が立ち入れないエリアって言ってたでしょ。
といういことはやっぱり普通に観光に行った場合は溶岩トロトロが見れる
可能性は低いのかな?流れ出る場所にもよるのかも。
あたしが行ったときは、だいぶ歩いても間近で見るのは難しいって言われていたし。
ただ、夕方から夜にかけてゾクゾクと車がデッド・エンドに向かって走っていったので
やはり夜のキラウエアは面白いんだろうな~青ハート


伊藤英明がのぼっていたマウナ・ケアの山頂。富士山晴れ

maunakea-p

だいたいの人はこの茶色の斜面は登らずに別の場所でサンセットを観測するんだよね。
ガイドさんは「あそこは神聖な場所だから、地元や天文台の人間としては、観光客には
あんまり行って欲しくないって思ってる」
って言ってたけどな。わからん
まるで海ざる英明しかいないように映していたけど、他の観光客はどうしていたんだろ?


これは番組とは全然関係無いけど
以前にこのホテルのこと書いた時にup出来なかったメイン棟とその前に広がる芝生家四つ葉

The Jacaranda Inn 外観

bb1


最近の旅行では、オススメ出来るホテルがなかなかないので、こちらは貴重な物件です。手書きハート
ハワイ島だけじゃなくって、色々な国のB&Bを訪ねてみたいな~ピンクハートピンクハート

しかし伊藤&長谷川の天体望遠鏡じゃなくって、天体観測コンビ、
もうちっともうちっとガンバレ!失敗

キヤノンのカメラ、「持たされてます」感がアリアリと思ったのはあたしだけ!?カメラ

ああ、だめだめ、ハワイ島のこと書いてる場合じゃない!しょんぼり
次回は必ずモンゴルです・・
ああ、でも新しくオープンしたヒルトン東京のエグゼクティブ・ラウンジのことも書きたい!大笑い
どうしよ!?!?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2009 10:48:48 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.