2079481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

【レポ】冷凍ポンデ… New! うっかり0303さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

December 10, 2006
XML
カテゴリ:HAWAII
久々のハワイねた。花荒波

今年もあとちょっとで終わり。クリスマスツリー

ハワイ島&オアフ島の弾丸ツアーからもう半年もたってしまったなんて信じられない!びっくり

そんな半年も前のことなんだけど

あたしが泊まったホテルのこと、覚えているかなぁ?ぽっ

2泊目に泊まったハワイ島コナにある『コナリーフ』。ホテル
ここは個人が所有するコンドミニアムと会社が管理するコンドミニアムとが混在していて
どこを通じて予約をするかっていうことでちょっと手続き等が違ってきたりするんだよね。仕事かばん

あたしの場合はキャッスルリゾートを通じて
ここが保有する(もしくは管理を任されてる)物件に泊まったわけなんだけど
キャッスルリゾートってJALのホテルマイルの対象になってるんだ。ウィンク

けど、ここは旅日記にも書いたけど、規定の時間以外は正規スタッフがいないので
チェックインやチェックアウトの手続きはセキュリティースタッフにしていて
あたしたちも、そのケースだったの。

(覚えてる?携帯事件発覚の方がインパクト大かな?)携帯電話

だからマイルチャージの話なんて通じると思わなかったし
別にもういいかって思ったんだけど
先月、「だめもとでいいから聴いてみよう」と思って、JALに事情を話したの。熱帯魚

JALからは領収書や宿泊証明書等はありますか?っていうから
チェックインの時もチェックアウトの時もそんなものはもらってないので
とにかくもらった書類のコピーをぜーんぶ送ったらメール
JALからキャッスルリゾートに確認してくれて、
今月、無事マイルをチャージしてもらうことが出来たんだ。大笑い手書きハート

まあ、たいした数値でもないんだけど、貰えるなら貰っておきたいしね。ぺろり

ちなみに3泊目もホテルマイル対象ホテルチェーンのホテル(←なんか変!早口言葉みたい)
に泊まったけど、こっちはネットの格安ホテル予約サイトから予約しているので
マイルチャージはダメでした。しょんぼり

施設利用後6か月以内なら、マイルの事後登録は可能とのことなので
もし、同じようなことがあれば諦めずに聴いてみたらいかがでしょう?スマイル

久々のハワイねた、なんて書いちゃったけど
これってマイルネタだよね、ごめんなさい。

これからハワイ行く方の参考になればいいかな、なんて。ウィンク

このホテルマイルはハワイに住むサンタさんからの
一足早い&心ばかりのクリスマスプレゼントかな!?クリスマスツリープレゼント

hawaiichistmas2.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2006 01:54:09 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.