2083681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

バナナクリップ/シュ… New! うっかり0303さん

Believe-君… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

April 16, 2007
XML
カテゴリ:     (07春)

重厚濃厚ドラマの後は、軽快爽快ドラマのはじまり?

カレーの食べ過ぎで胃がもたれ気味の視聴者には
軽めのドラマが好評のよう
手書きハート

視聴率も結構とれたみたいだし
費用対効果でいえば、「華麗・・」より良いのでは?

久々の織田ちゃん主演のドラマスマイル

しかも初のラブコメドラマとか。

そだっけ?

結婚相手の母親が実は元カノだったって
まるで青年誌にありそうな設定だけど

女性陣が上野&大竹なので
あんまりセクシー路線はないみたいだね大笑い

その辺の役割は、今後、飯島直子さんが担当するのかな?ウィンク

普段、この手のドラマは全くみないダーが
珍しく一緒に見たのはこのあたりのシーン。

jyoudan1b.jpg

jyoudan1c.jpg

jyoudan1a.jpg

だって・・・

NICEは二人にとって想い出の地なんだもんハート

こんな風に夕暮れ時にプロムナードザングレを
二人で歩いたんだよんダブルハート

懐かしいなって言いながらみていたけど
このシーンが終わったら、ダー退場。

というわけで残りは一人でみてました。



今回の話からすると

20年前に圭太が理衣を振り
傷心の理衣はパリに渡り、そこで壮平と知り合い
出来ちゃった婚なのか、結婚してすぐなのか
その年に絵恋が生まれたってことなのね。

で20年後に今度は娘の結婚相手として
目の前に現れたのが圭太ってことか。

たとえ20年前の出来事とはいえ、
女心としては微妙よね・・・しょんぼり

女はいくつになっても女だしぃぽっ

愛する夫がいたとしても、それはそれ、これはこれ。

理衣の意地悪心は共感しちゃうな

なんていったら、ダーにやばい?大笑い

と、どーしても20歳の絵恋よりも
45歳の理衣サイドで見ている自分に
おーまいが!びっくり

それにしても織田さんが「若い」という意見が多いのにびっくり!
樹里ちゃんと並ぶと十分○っさんにしか見えないのだが・・・

身近にいる40男と比較すると「若い」ってことなのかな?

なんていったら、織田さんファンに殺されそう・・・

織田くんに大竹さんは無理無理という意見が多数ありますが
あたしが気になっているのはむしろ
キャスト相関図にある高田純次さんの存在。クール

人の話をきいちゃいない高田さんと
これまた人の話をきいちゃいない大竹さん


バラエティーでみせる二人の強烈な個性。
あたし結構好きなんだよね。大笑い

そばにいたら、むかつくだろうけど(爆)

この二人の絡みが一体どうなるのか
すっごく気になってるの!

どっかで二人の対談とか実現しないかな~

今後のこのドラマのレビューに関しては
書いたり書かなかったりかな。
展開次第ってことで。

それにしてもニース、また行きたいよ~


どーでもいいけど、絵恋の妹たちの名前
「香恋」「世恋」まではいいとして
「未恋」って「未練」かぁ?

もう一人いたら「詩恋」=「試練」!?

こんなあほなこと考えるEurekaに
ポチっとよろしく!
banner_04.gif

今週はバベルがあるから楽しいな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2007 10:59:04 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.