2083475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

【レポ】雨の日安心 … New! うっかり0303さん

特捜9season… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

April 18, 2007
XML
カテゴリ:     (07春)

イタリアン大好き!赤ハート
だからイタリアンレストランを舞台にしたこのドラマは
とっても気になっていたのだよ目がハート

出演者も悪くないし。オーケースマイル

それにいまノリにのっている松潤主演ドラマ。きらきら

いちおう期待してみてみたんだけど・・・



冒頭の博多のシーン。
なに、このめちゃくちゃ変な博多弁びっくり

博多をナメとっと!?怒ってる

ああ、でもこれはメインじゃなくってあくまでもおまけ。

メインが始まるまでは我慢しなきゃと思って見続けました。テレビ

クラブ

このドラマは

博多のイタリア料理店でいっぱしの料理人気取りだった若者が
六本木の有名イタリアンレストランにヘルプに入り、
そこで自分の未熟さを知る。

負けん気の強さと将来を誓った恋人とイタリアンレストランを持つという
夢のために、仲間からのいぢめにも負けず
立派な料理人へと成長する物語。

なのかな?

少年マンガ(青年マンガ?)らしい
ど根性ものっぽい話、自体はまあいいとして
なんかテンポが悪く感じたのは初回だから?

自分が如何に世間知らずだったか知り、涙する雨のシーン。

やたら長いし・・・・

あとやっぱりその後も松潤が使う博多弁が気になるのよね・・・

あと、これは個人的な嗜好なんだけど
内田有紀ってあんま好きじゃないのよ。

なのに、北村一輝さんと佐々木蔵之介さんを前に
「みゆき姫だから」
とのたまり
いい男二人を手玉にとっちゃうっていうのもな・・・

他の女優さんだったら、結構こういう大人な関係、好きなんだけど。

そしてなにより一番今回つまらなかったのは

誰一人、楽しそうにお料理作ってないってこと。
そして見ている側もちっとも笑顔になれないってこと。

あとお料理の写りがとっても雑だったこと。

美味しそうにみえなかったんだもん・・・しょんぼり

現実的にいえば厨房の殺人的な忙しさは
もちろんわかるんだけど
一応、レストランを舞台にしたドラマなんだから
やっぱりドラマ見ていて笑顔になれるってことは
あたしの場合、結構これポイントなんだよね・・・

とりあえず2話目は見るけどレビューはたぶん無しになりそう。

このドラマの厨房シーンみていたら

「ディナー・ラッシュ」

ディナーラッシュ.jpg


みたくなっちゃった!

これもN.Yにある超人気イタリアンレストランが舞台。
厨房のシーンもホールのシーンもカッコイイんだよな!

しかも来ているお客までもがヒトクセあるお客ばかりだし。

実際にあるレストランを使っての撮影なので
とってもリアルでかつスタイリッシュ。

あたしの好きな映画の一つです♪

どーでもいいけどホールスタッフが
むやみやたらにクルクル回りすぎ!
って思った方、ポチっとよろしく!

banner_04.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2007 01:36:21 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.