2083729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

ぽち◆初体験 ZENB ゼ… New! うっかり0303さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

May 10, 2007
XML
カテゴリ:     (07春)

ニコ&ロボ、高校に潜入捜査、の巻。

今週は旅行に行っていたので
いつもにも増して撮り溜めしたドラマが
ますますたまって、収拾がつかなくなりそう・・・しょんぼり

という訳で、感想はかなり薄味でぺろり

物語としてはいまいちかな~しょんぼり

なんかあまりにありきたりすぎたって感じかな。

来週は白石加代子さんだし。
かなり期待してまーす♪

「世の中へのグチキャラ」じゃない人
だしてくれないかなー

三日坊主やごぼ蔵みたいなキャラ、好きなのにな~

とグチってはいけない、いけないうっしっし

ところで、女子高生5人がうしみつ様で稼いだ
お金はどれくらいだったのかなぁ?賞金

一応彼女たちの手作りなんでしょ?
だとしたら、かなり手間暇かけてるよね。

1個300円で、原価はどれくらい・・?

夜な夜なあの部屋で
うしみつ様作りに励んでいる様子を想像したら
なんとなく微笑ましく思ってしまった・・・

ってこんな感想やばいかうっしっし

いわゆる霊感商法
オトナの世界はシャレにならない金額わからん

いわゆるこーゆーのにハマってる人たちの声をきいたことある?

ほんとシャレになんない。

だから今回のマキの言葉はもう一つだったんだよな~

すがりたい人、頼りたい人、よじのぼりたい人(はあまりいないと思うけど)
そーいう人たちは、結局はお金払って、
それで気持ちが救われるんだとしたら
なんかそれも・・・ふう。


愉快犯ってことなんだろうけど
なんとなく中途半端なキャラの女子高生たちでした。

 そんな中、今回も一人、カラダ張って、笑いをとろうとした
よっちゃんはエライ!

sekurobo6.jpg

「ツッパリ」「メンチ切り」「尾崎豊」・・・

こんな言葉に心躍らせてるよっちゃんって、いったい何歳?ショック

しかも軽く「炎の転校生」なんてネタまで絡ませて・・・滝沢昇か?炎

そしてそしてマキ手作りの

「よっちゃん人形」お化け

sexyrobo7.jpg

これもまた微妙・・・

持ってるだけで御利益があるとは到底思えないんですけど・・・

むしろ身代わり地蔵じゃないけど
「これ持っていると、ケガをしない」
なんていうお守りだとしたら、信用しちゃうな。手書きハート

よっちゃんが全部、身代わりになってくれるってことで大笑い

sexyrobo8.jpg

1個120円だし、うしみつ様よりもお買い得賞金

これまたせっせとよっちゃん人形作りに励む
マキの姿を想像すると・・

あ、きっとよっちゃん自らが作らされているんだろうねうっしっし

よっちゃんが、よなべ~をして~♪
よっちゃん人形作ってる~♪

うう、、泣けるぜ、よっちゃん!泣き笑い

なので1個買ってあげるね。ウィンク


おまけ

usimitsu.jpg

うしみつ様ときいて思い出した

「うしみつ君」

また読みたいな~ノート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2007 08:09:05 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.