2083394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

【レポ】2wayロング… New! うっかり0303さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

February 7, 2008
XML
カテゴリ:BALI

set-h1-c2a.gif
バリ島旅行 2日目

 back next



  




 



set-h1-i1c.gif

2008.1.12

前回の続き
(↑のBACKをクリックしてね)


全く見覚えのないおっさんに

「Eurekaさ~ん!」

などと言われ、一気に不安になるEureka。しょんぼり

到着からここまで(といってもわずか9時間だけど)
順調にきていたのに・・・

またしてもトラブル発生!?しょんぼり

「えっと・・・・Yさんでは・・・ないですよね?」

あたしったらおまぬけな質問。
顔みたらわかるじゃん!

そして次の瞬間、一番聞きたくなかった言葉が!






「Yさんは~忙しいので~わたしと彼(ドライバー)が来ました~♪」

やられた・・・・

がーん.gif  
んなあほな!

Yさん、絶対来るっていってたのに・・・・

うえーん.gif  
なんで、なんで、なんで~!


「わたしは~マルさんね~、よろしく~!」

よろしくったって・・・しょんぼり

そもそもこの人はほんとにYさんの代理なのか?ショック

バリ島では全然見知らぬ人がやってきて
ホテルからの迎えだとかなんとかいって
タクシーに連れ込む人がいるってきいたぞ!?

でも、あたしが名乗る前に、あたしの名前知ってたし・・・わからん

やっぱりYさんの代理人?

ここで冷静に考えれば
Yさんの携帯の番号も教えてもらってたし
Yさんに直接確認すれば良かったんだよね。


ところがやっぱりそこはビギナー失恋

ワカバマーク
ビギナーだもん

多少テンパってたんだと思うのしょんぼり


でもあくまで外面は冷静を装っていたっていうか

「あーそうなんですか~」

などとヘラヘラ言ったりして。

マルさんに促されるまま、車に向かうあたしたち。

一方、マルさんはニコニコ笑顔で話しかけてくる。


「今日8時間の予約でいいですね?」

いや8時間じゃないよ、一日だよ!
やばい.gif
オイオイ

「行き先はウブドでいいですね?」

いや、ウブドだけじゃないんだよ!
夜はジンバランだよ!


やばい.gif
オイオイオイオイ

「あー、ジンバランまでは行けないね。
時間もオーバー、もっと料金要るよ。」

「仕方ない、10時間まではOK。
19時にホテルに戻るってことでいい?」






全然よくなーーーい!!
やだやだ 
やだやだ やだやだ
ダメダメダメダメ~!

もしかしてYさんから何にも聞いていない?しょんぼり

あたしたちのスケジュール、伝わってない?

ジンバランに行けないって言われてもこっちだって予定したのに~!ショック雫

あたしたちのディナーの予定はどうなるの!?

何のために一日のスケジュール、打ち合わせしてたんだ~!

ムカムカ.gif
ったくぅ!



ライン.gif

とりあえず出発しましょうと促すマルさん。

こっちもこの後の予定のことを考えたら
(ウブドでスパの予約をとってたの)
このおっちゃんについていく以外、方法が思いつかなくて・・・失敗


結局、マルさんの車に乗り込むEureka&ダー。歩く人歩く人車


とりあえずお金払えば、契約時間延長はできるみたいだけど
一体どう交渉すればいいの?ほえー

相場なんてわからないしさ~
どうしよう
想像つかへん!


マルさんの愛想&調子の良さに、逆に不安を覚えるあたし
やばい.gif
ダイジョウブカ?


今日一日、どうなるんだろ・・・

うえーん.gif
無事帰れますように・・・


でもトラブルトラベラーEurekaは
こんなことでは負けへんで!

がんば.gif
カカッテコイヤ~!

ライン.gif

バリ島の達人の方々にとっては
なんてことないトラブルなのかも。

現地に行ってから交渉して一日付き合ってもらったりするんでしょ?

でもでも、ビギナーにとっては着いた翌日に
こーいう出来事に遭遇すると結構アレで・・・


災い転じて福となすって話しなら
良かったんだけど、
これがなんとも後味悪い話しに。

実はバリに行く前に達人さんたちから
ガイドさんに関するトラブルのことで
アドバイスはもらっていたの。

それをあえてこういう
イレギュラーなやり方(ガイド個人と契約する)
をとったっていうのは、あたしの自己責任。

でもさ、後味が悪くても
これもまた旅の想い出ってことでスマイル

ということで、引き続き2日目の旅に
おつき合いくださいませウィンク


Beginner in Bali.GIF

set-h1-back.gif    set-h1-next.gif


set-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2008 11:17:43 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.