2079515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

【レポ】冷凍ポンデ… New! うっかり0303さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

February 29, 2008
XML
カテゴリ:HAWAII

set-h1-c2a.gif






 



 



set-h1-i1c.gif

赤ハート一昨年ハワイデビューを果たしたわが家赤ハート

もう筋金入りの初心者なわけで・・・うっしっし

いまはバリデビュー日記を書いてる訳だけど

今回は初心に戻って、ハワイネタを。


というのも「アメトーク」のゲストが「ハワイ大好き芸人」だったから。

まるちゃん師匠からの情報で

さっそくテレ朝へGO!

ライン.gif


あたしってばオアフ島には1泊しかしてないから

全然観光らしい観光してないんだよね~しょんぼり

2

アド街っくランキング
(他局ネタなのに強引にオンエアー)
1位のワイキキビーチには、かろうじて行ったものの


1

カメハメハ大王像も見てないしNG

4

ラニカイビーチにも行ってな~い!ほえー雫



やっぱり次はじっくりオアフ島に滞在してみたいな~ぽっ


いやいや買い物よりも
こーいうワイキキを離れたところに
車で行ってみたいよんウィンク


そして美味しいものもたっくさん食べるのだ!ぺろり


ライン.gif


あたしみたいなハワイビギナーのことを

NEWハワイジュニアNEW

と呼ぶそうで


それに対して、ハワイの達人のことは

きらきらワイ兄・ワイ姉きらきら



3


初ハワイの旅日記の時は
たくさんのワイ兄・ワイ姉にお世話になったの。

よろしくピンク
アリガトーゴザイマシタ


花 荒波 花 荒波 花 荒波 花 荒波

でね、そんなハワイジュニアのあたしが
今回、一番ラブだったのが


65

小木会長手書きハート


7

わかりにくいだろうけど、自然と一体化した小木会長大笑い


こんな写真、撮りたい、撮りた~い!カメラ

ダーと一緒に見ながら

今度はもっとゆっくりハワイを旅したいね~ピンクハート

と話してたんだ。

ま、いつ行けるかなんて、夢のまた夢だけどさ。うっしっし


●●芸人のネタとしては
越中芸人ネタが好きなあたし。

ということで

「ハワイにまた行きたいんだって!」

ってわかる人いるかな・・・

ライン.gif
それでは最後に
あたしにハワイの楽しさを教えてくれる
まるちゃん師匠に捧げます。

ブログテーマを考えた、すごーーーーーーーい(変態な)



ブログテーマ

文字入れ加工しちゃったウィンク

いつもありがとね、まるちゃんハート

ライン.gif

今回のバリ日記ではたくさんのバリの達人、つまり

バリ兄やバリ姉の方にお世話になっているあたし

よろしくピンク
オセワニナッテマス


こう考えるとあたしってほんと

ジュニアなんだな~って実感。ぽっ

ワイ兄、ワイ姉、バリ兄、バリ姉、そしてジュニアのみなさん

いつもいつもご訪問&コメントありがとうございます。

ということで、今日はテレビネタ&旅ネタMIX。

良かったら、

ノート「ハワイジュニアの3泊5日ハワイ弾丸ツアー日記」ノート

maunakea-c

safari-3

りぼんハワイ島の旅はかなり頑張ってますりぼん


もご覧下さいませウィンク手書きハート

とアピールしたりして大笑い
図々しさは楽天ブログ広告並み?(爆)




set-h1-i1d.gif最後まで読んでくれてありがとうございますset-h1-i1d.gif
お帰り前にポチっとよろしくお願いします

banner_04.gif



set-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2008 10:34:55 PM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.