2082866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

ぽち◆ランタンスリー… New! うっかり0303さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

April 4, 2009
XML
カテゴリ:BALI

set-h1-c2a.gif
バリ島旅行 4日目

back next











set-h1-i1c.gif

またしても1ヶ月以上空いてしまったバリ日記ノート

前回のお話をお忘れの方は
BACKをクリック
クリック.gif


set-h1-i1c.gif


ゆったりした広さと
落ち着いたインテリアに
大満足の2人ハート


夢のような空間♪




とりあえずプールで一泳ぎして
のんびりすごそ~スマイル


プール

写真の奥に見えるチェアに寝そべってダラダラ四つ葉



飲み物は山ほどあるし、スナックも食べ放題ビールワイングラスケーキ

ミニバー

覚えてるかな?
これ全部無料サービスウィンクちょき


日本人は所有度高いと思うけど
ipodもあるのでプールサイドで音楽も聴けちゃうよヘッドホン


で、オススメなのがこちら

オリジナルCD

これ、ザ・クラブ・アット・ザ・レギャンが属する
GHMグループのオリジナルCDヘッドホン

GHMのホテルはどれも素晴らしくて
一度は泊まってみたいところばかりきらきら

HPを見てるだけで夢心地だよん目がハート


そんなホテルのゲストが
心地よく滞在できるようにと作られた
オリジナルヒーリングミュージック音符


1年以上たった今でも忘れられなくて・・・赤ハート


今年に入ってから、購入したいって伝えたんだけど
ものすごく人気があるらしく、なかなか手に入らないとのこと涙ぽろり


入荷次第、送ってもらうことになってるんだけど
手に入るかな~しょんぼり


もし手に入ったら、また紹介するねウィンク


団扇と灰皿

オリジナルといえばこんな団扇もスマイル

細かいところまで
こだわりを感じる宿なのでしたハート(手書き)


hana1

1時間半ぐらいは
プールで遊んでいたんだけど


やっぱり、手作りスイーツも食べた~いケーキ

食いしん坊はこれだから・・うっしっし


ということで、マデに電話

?


マデって!?

ライン1

hana1

話は変わって、
1~3月のテレビドラマは
執事ブームテレビ

s-A20090124_164657625.jpg
黒執事

こんな執事に

s-A20090124_124524187.jpg
執事喫茶にお帰りなさいませ


こんな執事



そしてなんといっても最高なのは
Sランク執事のこの方

s-A20090124_124300500.jpg
メイちゃんの執事


あ~ん、理人さま~ハート

ドラマの内容はともかく
水嶋ヒロくんだけどお目当てに
みちゃったよんぽっ

水嶋ヒロくんといえば・・・


身長180cm

中学までスイスで過ごした帰国子女
なので語学堪能

スポーツは高校時代サッカーの
全国大会で優秀選手に選ばれる

慶応大卒

実家はお金持ち


こんな”少女マンガ”の王子様みたいな
イケメンがいてもいいの?ぽっ手書きハート

って思ったぐらいうっしっし


しかもこれまた難病の彼女を支えるべく
一生の伴侶となったヒロくん

王子度高すぎ目がハート


って話しがそれちゃったけど
そんな執事とお嬢様の関係を
1年前に体験しちゃったのだハート

ライン1

こちらのヴィラでは
専任のバトラー(執事)が
あらゆることをお世話してくれるのハート(手書き)


そう、マデっていうのはあたしたちの執事

わたしの執事♪

どう?なかなかのイケメンでしょ?ウィンク


ホテル専用車で到着した時に
出迎えてくれたのがマデスマイル


ホテルのコンシェルジュサービスは
利用したことはあるけど
24時間、ず~っと専任でついてくれる
バトラーサービスっていうのは初めて


だから
正直、どういう風に対応したらよいのか
ちょっと不安だったのねショック


でもマデに出会った瞬間に
その不安は消えましたぽっ

だって、本当に優しくてステキなんだも~んハート

背はすらっと高くて、この笑顔と甘い声

日本語が話せないので英語オンリーだったけど
でもでもそんなの関係な~いハート(手書き)



何か用事があればマデに言えばいいんだってスマイル


”ご用はなんなりとマデまで”


ああ、こういうこと言ってるようじゃ
お嬢様にはなれません
もうやめよ~っとNG


せっかくの機会だし
思いっきりわがままになってもいい?ウィンク

かくしてお嬢様因子を刺激されたあたし

うふふふふハート


hana1


ってな感じで、話は戻って
マデに電話電話

「マデ、アフタヌーンティしたいんだけど」

「かしこまりました、お嬢様。それではお席をご用意しておきます。」

 



嘘です。。。お嬢様なんてマデは言いません

普通に、”マダム”ですうっしっし

でもあたしの脳内翻訳では
そういう風になっちゃうの~手書きハート

というわけで、かなり浮かれてるEurekaですが
気にしないでね大笑い

ライン1

プール

あっという間に4月さくら

G.Wも近づいてきたので
バリ島日記も終わらせなくっちゃ雫

香港や京都のことも書くつもりだけど、
今月はバリ島シフトで頑張りまっすぐー



Beginner in Bali.GIF

set-h1-back.gif    set-h1-next.gif


set-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gifset-h1-bg2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2009 11:04:38 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.