2082290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

お買い物マラソンお… New! うっかり0303さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

October 4, 2009
XML
カテゴリ:JAPAN

set-h1-i1d   set-h1-i1d   set-h1-i1d   set-h1-i1d   set-h1-i1d

昨日は十五夜

お月様、見えました?

え?見てない?

あたしはあの方と
一緒に見上げてましたハート(手書き)

でもその前に・・・

ライン1

昼間はとってもいい天気だったので
名古屋の友達呼び出して
急遽おでかけ車


まずはスペイン料理やで
軽く腹ごしらえウィンク

tapas

久々のタパス料理食事

赤ワインが飲みたくなるけど
飲めないので辛口ジンジャエールでワイングラス

あ~おいし目がハート

今度は思いっきりたらふく
スペイン料理を食べようぐー

と思いつつ、店を後に車

ライン1

スペインの後はイギリス


ワイルドフラワーガーデン

ね、どこかのイギリス人家庭の
お庭みたいでしょ?

秋色のワイルドフラワーガーデンには
こんなに色とりどりの草花がぽっ


ワイルドフラワー1

ワイルドフラワー2

ワイルドフラワー3


みなさんはどれが好き?ウィンク


プロのデザインしたお庭は
どれも素敵なものばかりぽっ


時々、ちょうど入れ替え時期なのか
殺風景なものもあったけど
いろんなテーマにそって
作られた庭に咲く草花に
心癒されたひとときハート


賃貸マンション暮らしの我が家には
お庭がないので
いつか別荘でも買って
こんなお庭が出来たらな~手書きハート





シーサイドビュー

海に面して作られたこのお庭からは
こんな景色も楽しめますぽっ

向こう岸に見えるのは
イタリア

え?なんでイタリアなの?

ふふ、名古屋を知ってる方なら
わかりますよねウィンク

でも、潰れてしまったイタリアだそう・・・


愛の鐘

海岸沿いのプロムナードには
愛のあかしを奏でる鐘が

う~ん、ロマンチックぅ~どきどきハート

と思ったら、小学生が連打してた・・・泣き笑い




優しさ色に溢れる
ガーデンにはこんな小さなお客様も四つ葉

ケロケロ

オモチャじゃないよ
本物だよ~大笑い


ライン1


京都に帰る前に腹ごしらえぺろり

まさ春 外観


場所はへんぴなとこにあるけれど
実はそこそこ人気だそうで・・・


若いお兄ちゃんやおじさんが
店内を埋めてましたうっしっし


このお店、味噌らーめんにとんこつラーメンにつけ麺
名古屋名物(?)台湾ラーメンもありますが
ここはやはり店の看板にもなっている


中華そばラーメン



目の前に運ばれてきたのは・・・




まさ春


なに、このチャーシューの厚さは!!びっくり

肉の塊のようなぶ厚さ

箸で持つと重いんですけど大笑い

見た目のゴツさと相反して
じっくり煮込まれたチャーシューは柔らか

麺とスープは

まさに”中華そば”という感じの
飽きの来ない味ウィンク


ごちそうさまでしたぺろり


これにしてもこのチャーシューのっけもりで
670円は安すぎないうっしっし


名古屋だとこれくらいの量と価格は
普通なのかな~?

ライン1

京都に帰る途中の
HighwayのSA

十五夜


雲一つない夜空に
まん丸のお月様月



十五夜お月さん


ほら、こんなにまんまる~目がハート

空気も澄んでいて
神々しいほどに
夜空にくっきりと映えてました月



こんなに空が明るいなんてひらめき


実はこの空の
ほんの十数キロ先は
鈴鹿サーキット車車


そう、日本グランプリが開催中目がハート


あたしの愛するライコネンも
きっと今、同じ月を見てるんだろうなぽっ


ライコネン3


なんて考えると胸キュンもの手書きハート


いつもは遠い異国の地で闘ってる彼が
いまはもうすぐそばにぽっ

って十数キロも離れてるって!


今日の予選の結果はどうだったのかな?
明日のレースはどうなるのかな?


などと想いを馳せるものの
あたしはテレビの前からしか
応援できないの涙ぽろり


がんばってね、ライコネンハート(手書き)


なんて想いを胸に秘め
月を見上げるEureka目がハート




あれ、なんか見えるよ


ズーム


ズーム


ズーム

















う、うさぎ!

あ、ウサギさんだハート



ライン1

おまけ

F1マシーン

優勝は逃したけど
見事2位獲得のTOYOTAきらきら


ライコネンは
惜しくも表彰台ならず涙ぽろり


でもいいの、
来年に繋がる走りをみせて赤ハート



set-h1-i1d   set-h1-i1d   set-h1-i1d   set-h1-i1d   set-h1-i1d






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2009 10:29:28 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.