2080367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

低糖質チーズケーキ… New! うっかり0303さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

August 22, 2010
XML
カテゴリ:TOKYO


今夏の東京出張は先輩と一緒仕事かばん

年は近いけど、キャリアではもう大先輩上矢印

とっても仕事熱心で勉強熱心な先輩
いつもいつも助けてもらってばかりなので
今回、仕事というか研修を終えた後の打ち上げは
あたしがプロデュースウィンク

いっぱいお勉強した後は
いっぱい遊ばなくっちゃね大笑い


っていっても帰りの新幹線の時間まで
ショッピングしてお食事しただけだけなので
たった4時間だけのお遊びタイム時計

なにしようかな~?

東京に仕事で来ることはあっても
そのまま日帰りというパターンで
もう十年以上東京で遊んでいないという先輩

そんな先輩向けプランは

銀座のH&M、FOREVER21とファストファッションのお店を巡ってドレス女性靴
Abercrombie & Fitchで上半身裸体お兄さんと記念撮影カメラ
そして汐留のビル街を散策歩く人

”いかにも”って感じ過ぎかなうっしっし

途中で雨が降ってきちゃったんだけど
それでも超々久しぶりの銀座を
楽しんでいただけたようで良かった、良かったスマイル


で、接待のメインとなるこの日のディナー食事

今回選んだお店は
ホテルロイヤルパーク汐留タワーホテル
24階にあるレストラン

赤ハートハーモニー赤ハート


フロント階にあるレストランでホテルレストランにしては
堅苦しくなくって、使いやすいお店なんだよねスマイル


今回選んだディナーコースは
13種類の前菜がブッフェスタイルで楽しめるのグッド

オードブル盛り合わせ1


前菜の盛り合わせ2

ローストビーフ、スモークサーモン、合鴨、生ハム等々

いわゆる前菜にでてきそうな品が
一通り揃っているものだから
ついつい手が伸びてしまって・・・・目がハート

先輩ともどもこうして2皿も食べちゃいましたぺろり

取り放題、食べ放題なので
別に何度おかわりしてもいいんだけど
もうすでにここでお腹がいっぱい満車

やばいショック



カリフラワーのスープ

たしか帆立の出汁を使った根野菜(なにか忘れた)
のカプチーノ仕立てのクリームスープ


そしてメインが

ビーフシチューと蕪のローストとポテトのムースリーヌ

ビーフシチューと蕪のロースト、ポテトのムースリーヌ添え

お皿が大きいのでちょこんとした感じに
見えるかもしれないけど
このビーフ、結構なボリュームおうし座

トロトロの柔らかお肉
おいしゅうございましたスマイル

先輩はお魚を頼んだんだけど
そっちの写真は撮るの忘れちゃったうっしっし

で、最後デザートは

りんごのコンポートとキャラメルアイス

林檎のコンポートをアップルパイに見立てたもの

キャラメルアイス


アップルパイ好きとしては
見立て、じゃなくて普通にアップルパイにして欲しかったしょんぼり

アップルパイってやっぱりこの手のレストランのデザートとしては
少々田舎っぽい感じがするのかな~

とはいえこのオレンジ色に輝く林檎のコンポート
さくさく感が残してくれていて嬉しい目がハート


もうお腹がはちきれそうなくらい
ボリュームたっぷりのディナーでした満車オーケー

このお料理に
食前のシャンパングラスと食後のコーヒーがついて
特別価格で

4800円
(税・サービス込)

ホテルレストランのディナーとしては
かなりお得かと賞金



さて、このレストランのもう一つのウリは
窓からの眺め目

”東京”を楽しみたい先輩になら
こういうとこがいいかな、って考え

東京タワーが見える席を
用意して貰いました月

だけど、外はあいにく激しい雨・・・雨

頭隠した東京タワー

分厚い雨雲の傘をかぶった東京タワー

これはこれで他県の人には珍しい!?


雨の東京タワー

お、ようやく帽子、脱いだよスマイル


エコカラーの東京タワー

あ、こんどはエコモードにひらめき

晴れていたらそんなこともないんだろうけど
雨の日に青色だとかなり地味うっしっし

最近はすっかりスカイツリーに話題をさらわれてる感のある
東京タワーだけど
やっぱり昭和の人間にとっては
こうなんともいえないココロの故郷~、
みたいななんかホッとするものがあるんだよね四つ葉

ってそれは東京生まれの人だけなのかな?

とまあ、こうして接待終了グッド

あ、接待といっても割り勘ですうっしっし


おしゃべりが盛り上がりすぎて
あやうく先輩の新幹線の時間に間に合わなくなるハメにダッシュ


たった4時間だけの東京の夜

先輩に喜んで貰えたのが何よりですぽっ

と、これは先月の出張の話仕事かばん

古い話ですみません雫


いまもまた新しいプロジェクトの中心として
活動している先輩きらきら

成果次第ではニュースにも取りあげられるかも!?

微力ながらお手伝いさせていただきますので
これからも頑張ってくださいねダブルハート


あ、そうそう、今回の出張、宿泊先は
研修先施設を利用するので全然面白味がないんだよねしょんぼり

東京のホテルにもしばらく泊まってないから
宿泊も楽しめる出張があったらいいのにな~どきどきハート

ってこのご時世、そんなの無理!?





追伸

ずっと引き延ばしていたバリ島日記
今週中に開始する予定ですぐー

こうしてブログで宣言しておかないと
書き始められなくなりそうで・・・ほえー

トルコともどもよろしくお願いしま~すスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 22, 2010 01:40:11 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.