5667826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAPTAINの航海日記

CAPTAINの航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

毒親とか親ガチャと… New! 七詩さん

魚の挟み焼? 目玉おやじさん

ワイルドキャットの… f4ffmさん
私の故郷は 「ふく… おばかんのさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
「きのうの常識はき… santaro-さん
☆Pure mind☆ ☆pure mind☆さん
新時事爺 楽天_幽さん

Freepage List

Headline News

Calendar

Category

Profile

CAPTAIN

CAPTAIN

Comments

CAPTAIN@ Re[3]:定員割れ多数…(02/09) >ダイス226さんへ こちらこそ、わざわ…
ダイス226@ Re:定員割れ多数…(02/09) お返しのコメントをいただいていたのにお…
CAPTAIN@ Re[1]:仙台でしか買えない福島県のお菓子(03/03) >たんぽぽさんへ 柏屋さんの場合、店舗…
たんぽぽ@ Re:仙台でしか買えない福島県のお菓子(03/03) こんばんは。 耳寄りな情報ありがとうござ…
CAPTAIN@ Re[1]:テレビ出演(02/15) >たんぽぽさんへ 本文一部訂正します。…
2019.07.16
XML
カテゴリ:家族の話
​考えてみたら、今度の日曜日は参院選の投票日だったんですね。すっかり忘れてました(苦笑)
投票には一応行く予定ですけど、振り返ってみると、投票日に投票するのって、いつ以来だったっけ? このところ、期日前投票がすっかり定番化していたから、かなり久しぶりのことかもしれません。
国政選挙に限って言えば、一昨年の衆院選は期日前投票だったかな? 3年前の参院選は…忘れました(おいおい) 確実に投票日に投票したのは、5年前の衆院選。確かこの時は、投票所で某新聞社から出口調査の依頼を受けたから、投票日に投票したのは間違いないはずです。
選挙戦も終盤戦。街宣車からのアナウンスもヒートアップしていますが、果たして投票当日の結果や如何に? 自分の投票はそっちのけで開票速報を楽しみにしている、悪趣味な私なのであります。


参院選スペシャル 日本人なら知っておきたい 日本国憲法 完全版  ──日本国憲法全文、憲法改正自民党案、大日本帝国憲法【電子書籍】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.16 23:37:53
コメント(0) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.