5682944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAPTAINの航海日記

CAPTAINの航海日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「数の悪魔」(エン… New! 七詩さん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

ワイルドキャットの… f4ffmさん
私の故郷は 「ふく… おばかんのさん
SALT OF THE EARTH slash555さん
「きのうの常識はき… santaro-さん
☆Pure mind☆ ☆pure mind☆さん
新時事爺 楽天_幽さん

Freepage List

Headline News

Calendar

Category

Profile

CAPTAIN

CAPTAIN

Comments

CAPTAIN@ Re[1]:「虎に翼」(04/10) >たんぽぽさんへ 私自身は朝ドラを観る…
たんぽぽ@ Re:「虎に翼」(04/10) ご子息が虎に翼ファンですか。僕も途中か…
CAPTAIN@ Re[1]:「虎に翼」(04/10) >七詩さんへ なるほど~貴重なご意見あ…
七詩@ Re:「虎に翼」(04/10) 虎に翼ですか…等身大の女性や誰でも知って…
CAPTAIN@ Re:Re 女性でしょうね(04/07) >lavien10さんへ 駅からは少し離れてま…
2020.11.12
XML
カテゴリ:イーグルス日記
今シーズン4位に終わったイーグルス、三木監督が二軍監督に逆戻りし、新監督に石井GMが就任するというとんでもない人事が発表されましたね。これでイーグルスは3年連続の監督交代となる訳ですが、果たして石井GMがチームを束ねることができるのか? 現時点では期待よりも不安の方が大きいです。
やっぱり、GMとして機能しているかどうかいまいち実力を測りかねる人物が監督として現場に入ってくるのはどうなんだろう?と思っちゃいますよね。イーグルスと石井GMの双方をよく知る野村克也氏が健在だったら、果たしてどんなボヤキを披露していたでしょうか?
ただ、石井GMは、ピッチャーとしては日米通算182勝を挙げた大投手な訳でして、「選手時代に実績を挙げた監督」としては、イーグルスにとって久々の存在ではあります。何かにつけてデータ重視のイメージがあるイーグルスですけど、石井GMというキャラの立った存在が現場に入った時に何らかのプラス効果があれば、来シーズンは面白いチームに生まれ変わるかもしれませんね。そうなるといいんだけどなぁ…でもやっぱり、不安の方が先に立つな。


【中古】 ゆるキャラのすすめ。 /石井一久(著者) 【中古】afb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.12 23:13:02
コメント(2) | コメントを書く
[イーグルス日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.