遅い出勤
今日は業務の都合上、いつもより遅い出勤となります。正直、間延びしますね。いつもと同じ時刻に目が覚めたけど、出勤時刻まであと2時間、正直することがない(苦笑)だもんでこうして、ブログのエントリでも書くか…と、パソコンの前に居座っています。今日みたいな日は、生活リズムって大事だな~と考えさせられますね。お昼近くまでダラダラ過ごしてからいきなり仕事モードに入れるか? まぁ入れるんでしょうけど、いつも以上のストレスを心身両面にかけてしまうような気がしてなりません。今夜の疲労度も、いつもより大きくなるのかもしれませんね。とにもかくにも、職務は遂行しなければなりません。気持ちを切らさず頑張らなければ…カーク フレックスタイム予定表 (H1200XW900) 〔品番:H112-14〕[5420512]「法人・事業所限定,直送元」