【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

とある病院薬剤師の日々☆

とある病院薬剤師の日々☆

プロフィール

だいのすけ船長

だいのすけ船長

フリーページ

2008年12月27日
XML
木曜に当直
金曜が明け
土曜が休み
日曜が休み

おっしゃ、3連休
ってことで
奄美大島まで行ってきました!!


羽田から直通便は1日1本でてるけど朝8:00羽田発・・・
当直明けだと仕事まだしている時間なんで
鹿児島経由で



眠いまま羽田についてあと1時間あったため
今回の無事を羽田空港神社で祈る



飛行機の中、爆睡
おかし美味しかったのだけ記憶あり


鹿児島につき
乗継き・・・2時間待ち・・・


足湯でのんびり



また飛行機で爆睡
ホテルについて夕飯たべてオリオンビールを飲んだら
また爆睡 1日目 終わり



レンタカーを借りて
奄美大島を縦断!!

1時間後、目的地に到着!!

いくら島とはいえ、Drコトー診療所みたいに小さくはないです


仕事おわった彼女を連れ去り
マングローブの森へ



カヌーを漕いでいると・・・
スコール

10分で晴れて
虹が出現!!


またスコール
早々に引き揚げました


晴れ時々スコールだったけど
マングローブでの虹は感動でした!!


その後、ご飯たべて2日目終了。

3日目はうだうだ過ごし(寒かったので不機嫌・・・)

空港へ


羽田行きの飛行機ではオリオンビールを飲みながら
無事、羽田着。



島の応援、あと2週間頑張ってほしい
笑顔が見れて次の日からまた頑張れました

おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 20時24分44秒
コメント(51) | コメントを書く
[つれずれなる日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

がんと戦うために… (・~・)tomさん
関西30万の社長に… 関西30万社にアプローチする学生さん
†ちんたら日記† まぁ ・ω・さん
maintain the status… ぺんぺろ14さん
*なっみのブログ* なっ姫さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vpfdksg/ 俺…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/zn7uz2r/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.