078867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.30
XML
カテゴリ:革細工

仕事を終えてから酵素風呂に行って来ました

飯を食って来たのでこんな時間になってしまったんだけど

帰って来てからギターストラップ製作を開始


手作業だから手間が掛かる

子供用とはいえストラップは長いので

手で縫うと倍苦労する


IMG_0689.jpg


段々飽きて来たし手も痛い・・・


IMG_0693.jpg


ここで止めちゃおうかな~

期限が決まっているわけでもないし

しかし全然進んでないように見える



でも心の中の期限は土曜の夜なのだ

なんとかなるでしょう…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.30 22:03:23
コメント(0) | コメントを書く
[革細工] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HERO1972

HERO1972

Calendar

Rakuten Card

Free Space







© Rakuten Group, Inc.