681951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライフワークサポート 響 支援ブログ

ライフワークサポート 響 支援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


   
blogram投票ボタン
blogram参加中!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加してます、皆さんの力をお貸しください。!!

S

不当労働撲滅

怒涛の戦い
泥沼の軌跡!!


みるめ君 みるめ君の
労働相談箱




行政書士

僕のブロ友さん、行政書士は独学で♪
一度覗いてみてくださいね。!!

sizuku
Author:氷の雫☆

こころのね!!

コンセプトは身近な所から始まる愛
素敵な詩を書いていますよ!!

The image siteLEITA


53b68413.gif
PRAY FOR
宮城のこどもたち


学用品支援
ライフワークサポート響は
PRAY FOR
宮城のこどもたち
を応援しています!!

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2010.04.29
XML
カテゴリ:つぶやく

今日は
トリプル
ブッキング!!


スタートライン~新しい風~
(別窓で開かれます。聞きながら見てくださいね。!!


今日も何となく肌さむい一日になりそうですね。
今日の僕の行動は!!

またもやダブルブッキング!!
いや!!トリプル??

その内訳は?
1.小学生の方の選手権大会選手壮行会
2.高校野球、春季大会(敗者復活戦2試合目)
3.次男のランニングシューズ受取

これ全て今日のお昼から!!
3.は次男の成長と共にシューズが履けなくなってました。
今迄無理して履いててくれたのが発覚!!
昨日苦しいけどしょうがないと覚悟を決めて買いに行ったら、現品とりよせって。
急いでもらったら今日の午後入荷。
明日でも良いや!!

2.はゆきんこが長男を連れて?ぎゃくか!!
行ってくれる事で解決。
応援したかったんだけどね。

結局僕は、審判副部長を務める子供達の方へ!!
子供たちが目標にしている大会がゴールデンウイーク明けの9日から開催されます。

長男がいた頃、この大会で全国大会まで行ってます。
2回戦でおしくも負けましたが、休みなく練習に励むこの子たちに全国のグランドで戦ってほしいですね。

きょうはがんばれ!!という意味での壮行会
ご父兄の皆さんは、朝からバーベキューの準備に追われてるでしょうね。
何せ100名弱が集まっての壮行会ですから。

僕も、苦しい時期腰を痛めた事もあって長い間お休みしていました。
でも、朝から晩まで会社からの不当行為が頭から離れない日々を送ってる中、たった1日でも
その中の数時間でも、汗を流し涙を流し泥だらけになって頑張ってる子供達の姿は、僕にとっては大きな活力剤でした。

この子たちの所に来ると、ほんの数時間でも煩わしい事を忘れる事が出来ます。
きっとこの子たちに関わっていたから、ここまでやれたんでしょうね。

1年中、24時間会社からの事だけを考えてたら、今頃こうはしてられなかったでしょう。
きっと、心が病に冒されていたでしょうね。

あんな大変な時に、子供達の野球なんてと思う方もいるでしょうが、それは逆の考えでこの子たちの野球があったからこそ、一時しのぎでも僕の心が解放され心のダムが決壊しなくてすんでいたんです。

6月に迎える裁判の準備も、少しずつ大詰を迎えてきていますがそんな中でも、この大会はリフレッシュに持ってこい。!!

裁判に勝つためにも、子供達と一緒にグランドを駆け回り、大きな声をあげてこの子たちのエネルギーを少し分けてもらってきます。

そのための壮行会!!
お昼くらいにお迎えが来るそうなので、これから準備に掛りますね。

そんな訳で、今日のブログ「労働者派遣法改正案」についての書き込みは、明日に持ち越しです。

皆さんへのご訪問も、明日までお待ちくださいね。!!
今日も最後までご覧頂いて、ありがとうございました。!!

_/_/_/_/_/_/_/
■/■/■/■/■/■/■/

告知板!!
次回公判 告知!!


開廷日:2010年6月4日(金)
開廷時間:13:20~17:00
所轄裁判所 :仙台地方裁判所 法廷は未定
裁判方式  :公開
法廷内容  :原告、被告本人尋問

当日、傍聴は自由です。!!
一人でも多くの方の傍聴を、よろしくお願いいたします。!!


不当労働撲滅を、
一人でも多くの方に伝えるため。!!
ポチっと応援お願いしますね。!!きらきらちょきぺろりちょききらきら

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート
人気ブログランキングへblogram投票ボタン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 11:06:01
コメント(8) | コメントを書く


Profile

bestsyot1518

bestsyot1518

Calendar

Comments

脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:考えよう!! 労働者派遣法改正案!!(04/28) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
匿名希望@ Re:労働者はゴミじゃ無いぞ、労働基準監督署!!(08/11) まさしく同感です。 監督官の能力、対応は…
今日労基署に行きました@ Re:労働者はゴミじゃ無いぞ、労働基準監督署!!2(08/11) 熱いメッセージ読ませていただきました。 …
Kitamura@ 労働基準監督署態度悪い 自分も最近労働基準監督署に相談に行きま…
weimar@ Re:響からの御報告!!(08/16) (^㋜^)コンバンワ!!最近はBlogを更新されてい…

Favorite Blog

2024年3月27… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

桜はまだかいな New! あきてもさん

中森明菜 :『月は青… まっちゃんne.jpさん

When the music's ov… ともるーさん
歴史と時計のブログ ちゅとむ2000さん
風の吹くまま気の向… レモンピール0255さん
かんもの気まぐれ日… kan moさん
ぷりこらーじゅの森 **na-na-ka**さん
亭主関白バジリスク… Basiliskさん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.