014625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bird Cage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cirou

Cirou

Freepage List

Category

Recent Posts

Sep 5, 2004
XML
カテゴリ:アホアホな日常
 CMで見て前々から見たかった『ヴァン・ヘルシング』を公開日に友達と見てきました!
 とりあえずの感想は、面白かったです♪
 想像以上にファンタジーな世界ですが、純粋に映像とか楽しめましたね。
 でもストーリーが若干分かりにくかったかも?かなり自分の想像力を働かせる必要があるかもしれません(汗)
 多分、前後の話を含めて小説にしたら、上下巻では済まないかも・・・。
 もう少し、詳細を知りたい感じでしたね^^;
 知りたいと思うのは、内容が面白かったからだとは思いますけどね。
 映像は、無難に良かったです(笑)ちょっと動きが妙だなって思うところはあったけど、まぁモンスターだし・・・ってことで^^;

 気になっている方は、見に行って損はないと思いますよ♪
 主人公のヴァン・ヘルシング役、ヒュー・ジャックマンもアナ女王役のケイト・ベッキンセールもとってもハマッてました。
 ヴァンパイアの花嫁3人もかなりいい味出てたし、主人のヴァンパイアより、出番多かったんじゃ?(笑)
 気になる人は↓でチェキ♪
http://www.vanhelsing.jp/index.html

 あと、予告で見たデビルマンの映像がすごかったです!
 次はコレ見るかな・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2012 09:50:07 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
SLIGHT STIMULATION FLURさん
+++フトウメイ+++ σ(・∀・優也)さん
アムステルダムコー… ザフちゃんさん

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
霧月詞音@ Re:◆ ヴァン・ヘルシング ◆(09/05) きゃ~、見たいんですよ!!!私。 あと…
霧月詞音@ Re:◇◆◇ はーぶちぃー? ◇◆◇(09/03) はーぶちぃー。 わたくしのおすすめは、…
二ノ宮保菜@ Re:◇◆◇ はーぶちぃー? ◇◆◇(09/03) な…なんだか楽しげなお茶ですね; 飲むの…

© Rakuten Group, Inc.
X