115450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*caramel cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chobico3224

chobico3224

Calendar

Comments

 chobico3224@ hina@クラフトさんへ+++ はじめまして!! わざわざのご来店?!有…
 hina@ひなクラフト@ Re:おうちde雑貨屋さん***(10/05) 初めまして。 このたび、「おうちde雑貨屋…
 chobico@ きなりちゃんへ*** お返事遅くなってごめんね! 私の方こそあ…
 conoca きなり@ Re:ありがとう^^ 素敵に載せてくれてありがとう~ 今回も…
 chobico3224@ かめたろうさんへ*** ご無沙汰してます! そして有難うございま…

Favorite Blog

~ くらむぼん ~ ai * aiさん
LEMON *Lemon*さん
* a Little Life *  sa*waさん
* さかのうえ カフ… かめたろう2001さん
Y's Teapot peko*keroさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 8, 2009
XML
カテゴリ:お買物

00652.gif

だいぶ更新が遅れました~が

晴れて

モニター復活し!!帰ってまいりました!!

は~~長かった泣き笑い

皆さんのところに出没しては

読み逃げやら失敗画像が見えないやらで

もんもんと過ごしておりました

でも!先週やっとこさでモニターくんが届き

一生懸命に旦那さんがつないでくれました

最近のはなんて綺麗星感動です!!>▽<

今までの画面がどんなに古くて暗くて見辛かったか雫

素敵素敵!!と褒めまくりです

 

・・・でもこの待機期間に

再入荷していためっちゃくちゃ欲しかった生地が売り切れていました

画像が見えなかったので

チェックしてなかったんです~~が~ん

でも

旦那さんの実家に行ったとき

近くの手芸やさんで激安布ゲットです~!!

F1000104.JPG

2Mで¥500なり~~

やった♪

オリーブグリーンぽいかんじのインド綿です

これからの季節にいいですよね!^^

さらっとしてやわらか手書きハート

何つくろうかな~・・・

復活したモニターでいつものショップも覗いてみて

委託の作品の材料に

F1000105.JPG

ちょこっとですが

お買物手書きハート

クロスのチャームと白木のタグ

港マリンなテープも一緒に

もう夏?ですもんね~

 

作品が何にも出来てなくて泣き笑い

今お披露目は出来ないんですが

ちくちくやってますよ~~

それはまた後日^^;

まずは復活のご報告まで・・・

i111_1.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2009 10:29:31 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X