483324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

キャラメルクッキーの・・・!!

PR

楽天プロフィール


rururu77さん

今日も猫だらけ

フォローする

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

何名様でいらっしゃ… New! プルートー☆彡さん

作戦成功中(*^^)v New! チョコなつチェリーさん

傾く陽を追いかけて New! ★☆いっちー☆★さん

ピント合いません New! ひいろkan73さん

家の中の方が寒いか… New! chappy2828さん

コメント新着

rururu77@ Re[1]:猫も花も春っぽい(03/26) New! ★☆いっちー☆★さんへ まだちょっと寒い日…
rururu77@ Re[1]:猫も花も春っぽい(03/26) New! ひいろkan73さんへ コキジちゃんはほんと…
rururu77@ Re[1]:猫も花も春っぽい(03/26) New! chappy2828さんへ CHAPPYさんのようにお…
rururu77@ Re[1]:猫も花も春っぽい(03/26) New! hoyachaさんへ うちもよく足元の猫さんで…
Purige@ Re:猫も花も春っぽい(03/26) コキジちゃん、ゴロゴロ気持ちよさそうで…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

            
                  ご訪問ありがとうございます(^^)


               にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
2017.03.26
XML
テーマ:猫のいる生活
カテゴリ:外猫
はう、相変わらず戦闘不能とゲームオーバーを繰り返して
冒険を続けている77号さんです。
というか・・・RPGのゲームってこんなにゲームオーバーするものだったっけ???
「まぁ大丈夫だろう」と無謀に前進しているから?
実際にサバイバルとか山登りとかしたら真っ先に遭難するタイプか・・・雫
もし私と山登りする機会があったら絶対に主導権を握らせないでくださいね~。
(↑ないって)


さて、今日は珍しく冷たい雨がしとしと降っていましたが雨
ここ最近の暖かさで外の様子がますます春っぽくなってきました。


馬酔木
馬酔木 posted by (C)rururu


馬酔木がいつの間にか咲いていました。
というかこれはもう満開に近いかな?
相変わらずいつもより早いような気がするのですが・・・
どうだったかな?
というわけで念のため去年の日記を見てみたら
こんな感じだったので・・・右矢印2016.03.14 の日記
どうなのでしょうね・・・いつから咲いてるか分からないし
結構咲いてる期間も長いっぽいので多少の差こそあれ標準ということかもしれませんね。


水仙
水仙 posted by (C)rururu


黄色い水仙の後に白い小さな水仙が咲き始めました。
小さな虫のお客さんがいますね。
この場所、いつも水仙の色が「黄色だったっか白だったか?」
と分からなくなっていたのですが時間差で両方咲くんですね。
いつもは黄色い水仙がすっかり無くなってから白い水仙が咲くので
記憶が曖昧になっていたのですが
今年は何故か黄色い水仙が少し残った状態で白いのが咲いたので
長年の謎が解明されたのでした、めでたしめでたしOK


ネモフィラ
ネモフィラ posted by (C)rururu


苗で買ってきたネモフィラも地植えに馴染んできれい咲いていますきらきら
以前、ネモフィラ畑にしようとして
たくさん種を蒔いたら失敗したので
大人しく花の咲いている苗を買うことにしました。
しかし・・・なんでネモフィラといいバジルといい(ラベンダーとカモミールもか雫
種からだとうまく育たないのかな?
園芸の道もなかなか難しい獣道ですね。


そんな春っぽい庭でコキジお姉さんがゴキゲンゴロゴロしていました猫音符


ごろん
ごろん posted by (C)rururu


猫さんて人の足元でゴロゴロするの好きですよね。


ついてくる
ついてくる posted by (C)rururu


歩いて少し距離が空くと小走りでついて来ます足跡
そしてこれの繰り返し・・・(^m^)
コキジちゃんはシンプルで面白いです音符





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.26 19:31:39
コメント(11) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.