1257673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【Amazon】PARADE D… New! ♪れいんさん

ちょっとだけ早朝出… New! chappy2828さん

急に怒られて戸惑っ… New! 空夢zoneさん

春は徒然 プルートー☆彡さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

♪れいん@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) ちびたちゃん いい場所見つけましたね え…
chappy2828@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) こんばんわ~♪ チビタちゃんの玉座、本来…
空夢zone@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) 玉座のようなミシン台ですね。チビタちゃ…
rururu77@ Re[1]:霙さんのあくびあくび(04/14) プルートー☆彡さんへ やはり低気圧・・・…
rururu77@ Re[1]:霙さんのあくびあくび(04/14) chappy2828さんへ ほんとに猫さんのあく…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.08.18
XML
カテゴリ:外猫
ジュニ君が入口の向こうからキラキラした目で中のほうを見つめていました。


ごはん待ち
ごはん待ち posted by (C)rururu


ご飯待ちですね。
なんかいつもの目つきの鋭い表情違って可愛い表情ですね。
何かおいしいものが貰えるかなと期待が膨らんでいるのかな?
そして期待通りチキンのあぶり焼き的なもの(←味の付いてるところは取りました)
をもらってご機嫌でパトロールに出かけたジュニ君なのでした足跡


さて、rururu77さん的FF15ですが
なんと魔導スーツBisをゲット出来ました~きらきら


attachment1


魔導スーツBisというのはですね、前にもちょこっと書いた 右矢印2017.07.25の日記
試作重魔導アーマー・アンゲルス(←長いわ)しか落とさない
超優れものの装備なんです。
しかし出現率がめっちゃ低いと噂だったので
アンゲルスと戦い終わって「魔導スーツBis」の文字を見たときは
ビックリしてしばらく固まってしまいましたよ~。


attachment1


念のため証拠写真。
なんかアクセサリー扱いなので画像が無いのが残念なところですがいいでしょう。
ん?・・・でもアクセサリーでスーツって・・・謎ですね。


attachment1


ちなみに魔導アーマーBisをゲットしたのはこの場所。
アルケニオ基地から東側のストマキーの標とリディーレ草原Pの間くらいですかね。
クイーンガルラの肉がほしくて戦ってたらアンゲルスが降りてきました。
そして一晩経って次の日行ってみたらまたすぐに出会えたので
ここはよくアンゲルスの出るスポットなのかもしれませんね。
あとわたし的によく遭遇できるなと思うのは
ハンマーヘッドの北側のケティスの標のまたちょっと北の鉄塔ですかね。
運が良ければわりとすぐアンゲルスに出会えるみたいです。

それにしても出現率とドロップ率の低さもさることながら
やはりアンゲルス先生は硬いですね。
今まで8回ほど遭遇出来て(←1機目はパトリアだったかもしれない)
一回だけ普通に戦ってみたんですけど
ゲームの中の時間でほぼ丸一日くらいかかりました雫
現実時間で言うと30~40分戦っていたということでしょうか。
疲れるはずですよね泣き笑い
でもできたら魔導アーマーBisが人数分ほしいので
まだまだアンゲルス狩りの道は続くのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.18 19:00:06
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.