1257740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rururu77

rururu77

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【お菓子】つぶグミ… New! ♪れいんさん

晴れているのに、肌… New! 空夢zoneさん

ちょっとだけ早朝出… New! chappy2828さん

春は徒然 プルートー☆彡さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

コメント新着

♪れいん@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) ちびたちゃん いい場所見つけましたね え…
chappy2828@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) こんばんわ~♪ チビタちゃんの玉座、本来…
空夢zone@ Re:チビタちゃんの玉座(04/21) 玉座のようなミシン台ですね。チビタちゃ…
rururu77@ Re[1]:霙さんのあくびあくび(04/14) プルートー☆彡さんへ やはり低気圧・・・…
rururu77@ Re[1]:霙さんのあくびあくび(04/14) chappy2828さんへ ほんとに猫さんのあく…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.18
XML
カテゴリ:外猫
急に寒くなりましたね。
rururu家の茶の間にはコタツが出現していました。
でも私の部屋はまだです。
ついこの前までクーラーとか扇風機が稼働していたのに
もうコタツってなんだか変な気がするというか・・・
あとなんか負けた気がするので(←何にかは分からない)
でもこれ以上寒くなったらきついかな・・・どうしようかな・・・


そういえば台風の日のチビタちゃんはどこか安全な場所に避難していて
雨風があまり強くないタイミングでご飯を食べに来ていたのですが・・・
それにしても体が全然雨で濡れてないんですよね。
ジュニ×3さんとかユキちゃんは背中とか尻尾とかちょっと濡れてたし。
やっぱりチビタちゃんは賢いのかな。

・・・のようなことを家で話していたら
チビタちゃんの隠れ家の一つが判明しました。
お隣の物置の二階に古くなった猫ベッドが置いてあって
よくそこにお邪魔して休んでいるようです。
母が何か迷惑かけてないかと聞いたら
ネズミが出なくなってよかったそうで・・・それは何よりですね。
ネズミの被害もなくなってチビタちゃんも寛げて
そしてお隣にいるなら私たちも安心だし。
一石二鳥ならぬ一石三鳥ですね。
よかったよかった・・・猫OK


チビタちゃん
チビタちゃん posted by (C)rururu


お食事中のペロリの表情いただきました。
やっぱりチビタちゃんは大人しくていい子ですね猫OK


FF8リマスタードの旅はオメガウェポンにほぼ瞬殺されて
またちょっと停滞していました。
やっぱりこればかりは他の敵と同じようにというわけにはいかないですね。
でも一度は倒したことがあるんだから無理ではないはず(←いつのことだ?)
なんとかして自力で倒せるようがんばろう。

というわけでこういうときはFF15に戻って
気力を補充しておきましょということで・・・





夜に撮影を始めてとまらなくなって朝になってしまったの図。
こういうことしてるから時間も写真の枚数も無駄に増えていくのね。

あ、念の為・・・朝になってしまったというのは勿論ゲーム内時間です。
ゲーム内の1時間が約2分弱ということらしいので
一晩は・・・20分くらいかな。
よく考えたらたいしたことないですね。
これも一応記録用ということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.18 20:13:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.