075254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽち あ ぽち

ぽち あ ぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

からいちゃん

からいちゃん

お気に入りブログ

日々精進、、、w いおいお723さん
kobusaku***ちく… kobusakuさん
キレイなMama*でいた… むう1157さん
戯言諸々 SnowChi1dさん
いくらたらことむすめ いくらたらこさん
2007年11月25日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
こんぬづわ(・∀・) とっくに届いてたこちら↓
それにしても復活しないRULERさん


【限定50個】今度はパンツ!!!999円パンツ福袋(パンツ1点+お洋服1点=合計2点)


【ラスト追加80個】レディの為の福袋599円!お洋服+おまけ=合計2点の在庫処分outlet!(Mサイズorフリーサイズ)
購入したあとからずっと店舗改装中。このままフェイドアウト?

ま、そんなこんなでいきますわー。
599円×2個、999円×1個1です。全部で6点。どれがどらやらわからんくなってしまったので、ざっくりいきます。
1点目:パンツ 冬物クロップパンツ Sサイズ(大きめ)
RULER_pants
あれれ?てっきり超ロングパンツが来るとおもってたのに。なんでクロップ丈かなぁ。
Sサイズのはずですが、Mに近いと思います。
このパンツ、どなたかあのヨガ用パンツみたいなやわいロンパンと取っ替えていただけないでしょうかぁ?
交換希望です。もちろんそれ以外のモノでもOKですよ~。

2点目以降は全部トップス
2点目:ボーダー薄手ポロ風?襟にワイヤー入り
RULER_borderpolo
RULERさん襟にワイヤー好きだよね。これも入ってます。デザインは別にね、そんなキライじゃないし肌触りもいいですよ。
でも、この色とボーダー柄がダメだよよよよ(ノω・、) 一応交換希望してみます。

3点目:キャミソール後ろヒモ ちょっとフリフリ
RULER_himokyami
フリフリ具合もきつくなくて、色もいいし、いいと思います。
がー、多分ね着づらいですね(-д-;) これも交換希望です。

4点目:白Tシャツ お花刺繍付き
RULER_whiteT
「おはなししゅう」=お話臭 と変換されたのはナイショです。
どんなにほひだよ(-д-;)
これどうですか?袖にもかわゆく刺繍のお花がくっついてます。。。。無駄に凝ってるよ刺繍がかわいそうだよ。・゚・(つД`)・゚・。
インナーに…なるかなぁ?50代くらいになったら好きになれるでしょうか?

5点目:フリフリペイズリーシャツ クリンクル加工
RULER_hurihuripeizuri
うんうん来ましたよみなさーん。フリフリにペイズリーにクリンクル。どんだけぐちゃぐちゃにすれば気が済むのかw 最後に着画お披露目です(*´▽`)

6点目:タートルネックフリフリ薄手カットソー これもクリンクル加工
RULER_turtleneck
胸毛状態にフリフリが。。しかもこの胸毛があちこち飛ぶ飛ぶ(-д-;)
これも5点目と一緒に着てみました。

でーーわーーー 着画たいむですっ
RULER_tyaku
えー、インナーに胸毛タートル、上にフリフリシャツを合わせてみました。
着替える前にワンピを着ていまして、下には10部丈のレギンスをはいていたわけですが、そのワンピを脱いでそのまま写真をとっておりますので、下はレギンスオンリーですw
なんか思ったよりヘンじゃなかったよう。。でも着るかといえば…着ないよねー?

最後の2点は交換希望出してないですけど、全部あれですよ
交換ウェルカム!ヤー!!みたいな。
そこのあなた。そう、あなた! いかがですかぁ?(。-∀-)♪

そのほかにも交換希望品いっぱいありまーす。交換品部屋はこちら~↓
交換希望のお部屋

●レディース【新品】へ
●レディース【USED】へ
●小物【アクセ、食品、その他小物】へ
●交渉可能品【着たら取り下げます】へ
●AS KNOW AS専用コーナーへ


メールする←めえる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 08時29分43秒
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X