075255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽち あ ぽち

ぽち あ ぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

からいちゃん

からいちゃん

お気に入りブログ

日々精進、、、w いおいお723さん
kobusaku***ちく… kobusakuさん
キレイなMama*でいた… むう1157さん
戯言諸々 SnowChi1dさん
いくらたらことむすめ いくらたらこさん
2007年12月30日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
こんぬづわ(・∀・) 
下の日記書いて、いざ公開!と思ったらメンテに入られました(-公-;)
そんな深夜の力作ですのでテンションが若干おかしいかもしれませんがどうぞです。
-------------------------------------------------------
やっと今年の仕事、本業副業ともに終了しました~♪
ゴミすらまともに捨てれない年末ですが(-д-;) ま、いいか。
福袋は着々と届き段ボールイパーイでございますよ。ほほほ。

こちら遊びで買った福袋なのですが、ずっと前に届いてたんですが遊んでるヒマがなくってやっとお披露目できる時間ができました。それがこちら↓
スクワットさんの コスチューム福袋(すでにアフィリなし。。)です。
確かお任せでコスチュームが3着入って2000円(税込み)
この頃、クリスマスコスの衣装を探してる最中だったものでついつい。。いや、もうコスは決まってたんですけどね こちら に。いやほら、次回用にとかいろいろ考えて、ね?
今はナースコス3枚セットが残ってます↓

ナースコスチューム3色福袋2100円

じゃ、いいですか?時間がかかったのはあれです、もちろん着画 撮るためでしたのよ。くす。 なので見たくない人、ここまで読んだところでバックしてくださいねーw

じゃあまずトル子さんに着せてみたところから。
1枚目:チアリーディング
コスチア
備考欄にリクエストで「チア入ってると嬉しいです」って書いておきました。王道だもんね(・∀・)うんうん。かわいいかわいいw
若干着づらいです。どうもこのコス衣装たちは小さめの作りのようです。チビ気味でよかった。。

2枚目:女子高生風 (ノ∀≦。)ノぷぷ
コスJK
ええJK風ですよ。決してちょっとぁ ゃι ぃ喫茶店店員風じゃございません。
だんだん痛々しくなってきましたよー。

3枚目:ナース&女医
コスナース
今更ですけど、こんな風に袋にちゃんとタイトルまでつけてくれてます。
でもねナース&女医だと2着必要でしょ?ナースor女医の間違いじゃないの?と軽くツッコミつつ。。トル子さん着画不可です。 ちっちゃっっっっ なので床置きでごめんなさい。ちゃんとお帽子までついてるのよ。

この3着、着るときがくるまでフリーページに載っけておきます。
なので欲しい方がいたら(いないと思いますが)いつでもご相談くださいませ。
特にナースはお子様用にグッドです(・∀・) ちっさいから。

さてここでスクワットさんから出てる福袋を色々紹介
えーちなみにスクワットさんは格闘技系のグッズやらTシャツやらがメインで、一部フィギュアなども扱ってます。そんなお店がなぜコス衣装も出してたのかは謎です。。
今出てる福袋は↓
洋服系

HAOMING(ハオミン)福袋 10500円

★毎年恒例★ スクワット/キイブルズ 福袋!!【FU30】
フィギュア系


キン肉マン 福袋

KUBRICK SESAME STREET  セサミストリート シリーズ1フィギュア福袋




さて、では、いきます。


待ってた?


待ってなかった?


あ、うざい?


いいからとっととやれ?


そうですかそうですね。


では


あ、その前に、お着替え前の自分を撮ってみました。我ながらたくましいわw
鎖骨で貯水が可能ですww そんな女のコス着画どうぞ~♪
着前

着チア
着JK
着ナース2
ナースきっつかった(-д-;) いやあの年齢的にキツイのは全部なんですけど、そうじゃなくてサイズがね。
もうね絶対お子様用かと。着るのも脱ぐのも大変で脱ぎ終わったあとぐったりして隣のベッドでしばらく休んだくらいですw

さあ、こんなんで楽しんでいただけましたでしょうか?
そんなワケでまたうちにいらないのに捨てられない服が増えましたよー(-д-;)

交換品たくさんあるので少しでも交換できたら嬉しいです。
見てってくださーーい。

交換希望のお部屋

●レディース【新品】へ
●レディース【USED】へ
●小物【アクセ、食品、その他小物】へ
●交渉可能品【着たら取り下げます】へ
●AS KNOW AS専用コーナーへ


メールする←めえる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 09時32分17秒
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X