075258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽち あ ぽち

ぽち あ ぽち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

からいちゃん

からいちゃん

お気に入りブログ

日々精進、、、w いおいお723さん
kobusaku***ちく… kobusakuさん
キレイなMama*でいた… むう1157さん
戯言諸々 SnowChi1dさん
いくらたらことむすめ いくらたらこさん
2008年05月11日
XML
カテゴリ:交換希望
こんぬづわ(・∀・) みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?って話題遅すぎ自分(-д-;)

いつもは人が多いのがイヤでだらだら過ごすことがおおいのデスが、今回珍しく旅行に行ってきました。
ツアーだとえらく高くついちゃうので、飛行機のチケットとホテルと自分で全部手配。あー大変でした。
違う県に住んでる両親と妹一家を連れてく総勢7名の旅行だったのでまとまりもなく面白かったですw

で、行ったのは旭山動物園。。おんりーw
今回行ったのは2回目で、1回目は極寒2月ガクブル((;゚Д゚)) ダイヤモンドダストが普通にキラキラしてました( ´∀`)
今回は5月初旬にもかかわらず気温26℃。あちぃ(´Д`;) そして焼けた。。
寒いとき暖かいとき両方の動物たちを見れてシアワセです。

で、あたくし的ベストショット
旭山動物園 ホッキョクグマのにくきゅう
旭山動物園 ユキヒョウのにくきゅう
旭山動物園  たそがれるおサル


GW中だったのでさすがに混んでて、なんか2万人くらいいたらしいです。
気合いいれて早朝から行ったのでそれほどストレス感じませんでしたが、午後にはペンギン館でも中に入るのに40分以上待ちとか、すごかったでーす。


あ、そうそうテーマに沿った話しないとね!
交換品をまた少し追加しました。
中古ですがヴィトンのグッドラックブレスです。
US-25 : ルイヴィトン オーストリッチ“グッドラックブレスレット”シガー(ダークブラウン) ←交換決まりました!ありがとございました~

グッドラックブレスシガー

中にあるバンドの中に願い事を書いて入れておくと願いが叶うというグッドラックブレス。
とっても気に入って柄ごとに数種類集めました。
今は別のお気に入りブレスをずっと愛用しているのですっかり出番がなくなり。。
気に入った方に使っていただけると嬉しいです。デザイン詳細はアフィリで確認ください。
フラワー部分には若干擦れがありますのでご了承ください。

Opieさんの
OP-02 : ウエストリボン・レースワンピース【Tia】 ブラック

OP-03 : 肩から襟元までレースを施したチュニックワンピース【Bosque】ブラウン

この2点もまだ決まってないです。

あとこんなのも。

U-26 : Folli Follieフォリフォリのフラワーモチーフリング シルバー素材 13号
フォリフォリリング
当時原宿にあったFolli Follieの直営店で3万円程度で購入しました。
お花一つが1センチ以上あるのでかなりのボリュームがある華やかなリングです。
二つのお花は別れていますのでサイズもある程度調整可能かと思います。
シルバー部分は小傷がありますので状態は完璧ではないですが、上から見れば気にはならないです。でも気になる方もいるかもしれないですね。
素材:シルバー925 モチーフサイズ約27mm(お花ふたつ分)
Folli Follieの刻印あり。サイズ:約13号

普段めったに直営店でしかも定価でなんて買うことないのですが、これを買った当時えらいお仕事が忙しくて月の残業120時間とかしてました。。
そんな自分がかわいそうになってついつい買ったいわく付きですww
あ、だからってハードル高いワケじゃないんで安心してください( ´∀`)

交換希望品は。。。うーーん、なんだろう(^-^;)
最近福袋もあんまりそそられず。洋服以外の方が食いつきやすいかもです。
あっ そうそう。
ガーゼ地のバスタオルとか、吸収速乾の薄手バスタオル熱望。って具体的すぎ(´Д`;)
ハワイ雑貨系でホヌものだったら、まずお断りしないとおもいまぁす。
うん、これも具体的すぎw


他にもシルバーのアクセサリーセットとか、フリーページにありますので、是非ご覧くださいませ(・∀・)ノ
よろしくおねがいしまーす。 よろしくおねがいしまーす。

交換希望のお部屋トップへ

【新品1:アウター、カーディガン】へ

【新品2:トップス】へ

【新品3:ワンピース】へ

【新品4:ボトム】へ

【新品5:衣類小物、その他】へ

【USED1:トップス、アウター】へ

【USED2:ボトム、ワンピース、他】へ

【洋服以外、食品含む】へ


メールはこっち!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月16日 02時15分48秒
コメント(12) | コメントを書く
[交換希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X