【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです、めたもです。
卒論地獄から開放され、やっと楽天に戻ってまいりました。
就職活動→卒論地獄と、なかなか大変な時期が続きました。
励ましてくださったり、アドバイスくださったりした皆さん、
どうもありがとうございます☆

さてさて。
新生活に向けて、結構やることがいっぱいです。
まず、新居探しに引越しの手配、通勤服購入、エステ通い(おいおい)、卒業旅行、その他諸々。
なかなか友達とゆっくり思い出作りというわけにはいきません。

また、四月からの生活に心配事も多く。
社会人になると、友達づきあいもちょっと変わってくるのかな~だとか、職場の人と仲良くやっていけるのかな~とか、
私ごときにちゃんと仕事をこなす事ができるのか?とか、
様々な不安が頭をもたげてきます。

そしてなにより出会い!出会いですよ(笑)!
これがないとめたもの社会人ライフが始まらない~(笑)。

というわけで、日々筋トレやストレッチ、ウォーキングなどに勤しんでおります。
やはりベストなプロポーションで新年度を迎えたいですからね★
卒論生活で緩んだカラダを、なんとか引き締めねば。

社会人になって、生活サイクルになれてきたら、スポーツジムにでも通おうかと思います。職場以外でも、積極的に出会いを求めていかねば(笑)。体力もついて一石二鳥かと。

さてさて、ここで、男性関係の整理を。
一号君は・・・もうだめでしょう。多分、そろそろ関係が切れると思います。
三号君・・・・そのうち映画でも観に行くかも。

こんな感じでなんとも淋しいものです。
多分どれも今年度いっぱいでオシマイだなぁ。

というわけで否が応でも新年度への期待が高まります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月15日 11時14分59秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めたも

めたも

お気に入りブログ

サンジる日記。笑い… 大賛辞さん
ーゲイーデスケド、… cutiejapangelitoさん
薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
法喜が語る 法喜さん
指先と心は、いつも… 琴姫Foxさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.