【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月03日
XML
テーマ:脱毛!(317)
カテゴリ:カテゴリ未分類
100本3000円!

という広告につられ、今日はT●Cに行ってまいりました。
脱毛初体験でございます。

T●Cは高い!だとか広告が派手な分怪しいんじゃないか、とか
おかしな先入観で武装していったんですが、
全然怪しくなかったです(笑)。

電話の対応もとても丁寧だし、カウンセリングも丁寧。
昔めたもが行ったことのある美容クリニックとは大違いでした。

で、あらかじめ電話予約をして、今日は二時間でカウンセリング&100本脱毛。
カウンセリングは、毛の周期だとか、脱毛の種類などの説明。
あとは私の体質、肌質チェックです。

チェックが終わり、施術開始。
上半身はキャミとブラだけになり、
台の上に横になります。
腕をあげ、消毒され、いよいよ脱毛。

エステティシャンに「痛いですよ~」
といわれたけれど、注射より全然痛くありませんでした。

あっというまに百本抜き終わり、本日の脱毛は終了。
結局、500本分のチケットを購入することにしました。


実はめたもは昔、エステキュー●でテレホンアポインターのバイトをしていました。
キュー●はエステティシャンというよりヤンキーあがりのお姉ちゃんといったほうがいいような人たちばかりだったので、
私の中でエステのイメージがものすごく悪かったのですが、
今回T●Cに行って、そのイメージが覆されました。

強引な勧誘も何も無し。
一通り説明して、「めたもさんにおまかせしますよ(^^)」
の一言のみ。
もっと高いコース勧められたり、フェイシャルコース勧められたりするんじゃないかと構えていったんですが、無駄な心配でした(笑)。
洋服屋の店員さんのほうが強引なんじゃないか、ってくらいでした、ハイ。

というわけで、ツルピカな脇になるまで頑張るぞ、と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月09日 22時21分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

めたも

めたも

お気に入りブログ

サンジる日記。笑い… 大賛辞さん
ーゲイーデスケド、… cutiejapangelitoさん
薬に想いを馳せ 悠水(ゆうすい)さん
法喜が語る 法喜さん
指先と心は、いつも… 琴姫Foxさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.