055784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

caramel tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、イベント『yururi堂~ハルイロビヨリ~』を無事開催することができました。

前日に搬入。
品数が少ないかな、との心配をよそにみんなの作った作品たちで見ごたえのあるお店になったように思います。
パパラチアさんの雰囲気のある素敵なスペースが作品たちを引き立たせてくれたのかもしれません。

前日に撮った写真で、yururi堂の様子を少し覗いてくださいね^^。
(当日は忙しかったりしてあまり写真を撮れませんでした。。。)

   IMG_1065.JPG
   IMG_1027.JPG  
   IMG_1047.JPG
   IMG_1064.JPG

メンバーと心配な点など、充分相談しておこなったイベントですが
それでも行き届かない点はたくさんあったと思います。
申し訳ありませんでした。
暖かくてよかった、と思っていたらちょうど並んでいただいていた頃はすごい風に雨までパラパラと。
少ししたら晴れ間が戻ったのですが、風が冷たい一日でした。
そんな中、わざわざ足を運んでくださって、寒いところお待ちいただいた皆様には
心からお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

そして、会場を貸して頂き準備から当日まで様々な点で心細やかに対応してくださったパパラチアさんにも感謝しております。

昨日は差し入れもたくさん頂きました。
その気持ちが嬉しくて、心があたたまりましたよ♪

イベントブログやメンバーのサイトにも当日の様子がupされると思いますので、よかったらご覧ください。

あー、イベントに向けてがんばってたのが終わってしまい、寂しい感じが。。。^^;
燃え尽き症候群?

でも、息子の入学の準備もあるし、卒園も迫っていますのでまた忙しい日々になりそうです。

最後にメンバーのみんなにもお礼を。
一緒にイベントを出来た事、ありがとうね♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2008 08:16:11 AM


PR

Calendar

Comments

*waffle*@ Re:ジューンベリー(04/17) ポテト工房ちゃん♪ お返事が遅くなってご…
ポテト工房@ ジューンベリー 春は慌しいけど、新芽や蕾をみるとワクワ…
*waffle*@ Re:こんにちは~(*^^*)(04/17) ままさん♪ 小学校、慣れてきましたか^^?…
まま@ こんにちは~(*^^*) こちらは嵐のような凄い雨です>< そち…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X