150174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゃらめるの森 山小屋番犬ろでお

きゃらめるの森 山小屋番犬ろでお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きゃらめるぴんぐー

きゃらめるぴんぐー

Freepage List

Shopping List

2004.11.13
XML
カテゴリ:おでかけ
みんなが行った事のない公園に行った。
『都築中央公園』ってとこらしい。
チズで見るとだいぶ広い敷地らしい。
途中でホームセンターに寄ってボク用の5mのロングリードを買ってくれた。
車に乗ってナビとチズを見ながら行くとチュウシャジョーに着いた。
くんくんくん
樹のニオイがする。
昨日の雨で少しドロが湿ってる。ぺたぺたぺた。足にひんやりとした草露の感覚。
思わず早足になる!
チューシャジョーを抜けるとお池と芝生があった。
芝生を少し歩いてるとお池の向こう側にはお山が見えた。
とりあえず少し歩いてみよう、とお池周りを歩いてお山方面へ。
ヒモがながーくなったので走っても首がぐいってならない!やったー!
と思ったらすぐぐいってなった。いてっ。
山道の横の遊歩道ってけっこう面白い。
脇のはっぱをみてたらいつの間にかお口にはっぱや木の実が入ってたよ。
ヒロイグイじゃないよ。勝手に入ってきたんだよ。
茶色のダックスフンドがいたのでご挨拶。
「珍しいわんちゃんですね」って言われたよ。
スミヤキゴヤの横を通って少し山道を登ると面白い音楽が聞こえてきたよ。
地域のお祭りをやってたみたい。どんどこどんどこたいこの音。「アオバダイコ」って
いうんだって。ホントはヤキトリやヤキソバのニオイの方が気になってたんだけどね。
広場でタイコを見て、ヤキソバたべてた。(ボクはもらえなかった)
向こう側にまた芝生があった。レッドカラーのプードルくんがボール拾いやってた。
一緒に追いかけてみた。くんくんってご挨拶したらプードルくんと一緒にいた人がいっぱい
お写真とってくれた。カッコヨク撮れたのかな?
プードルくんは『連くん』っていうんだって。
ろでおと連くん
少しフリスビーを拾ったりして遊んだよ。
でもなんか疲れちゃって飽きちゃった。
よーいどん!
後はゆかちとはるるとままちがフリスビーしてたよ。
アレって誰のおもちゃなんだ?
ダルメシアンおじいさんと茶色わんおじさんが来たから挨拶したよ。茶色わんおじさんはずっと
「来ちゃいかん!」って怒ってたけどダルメシアンのおじいさんは「いい天気じゃのー」って
言ってたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.11 14:48:43
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

★DANTE成長記★ あみみみ★さん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
Labrador Retriever … アイスチョコさん
VERON’s PA… Ukari_*さん
ファルコンといっし… ファルママさん

© Rakuten Group, Inc.
X