150173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きゃらめるの森 山小屋番犬ろでお

きゃらめるの森 山小屋番犬ろでお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きゃらめるぴんぐー

きゃらめるぴんぐー

Freepage List

Shopping List

2004.12.13
XML
カテゴリ:おうち
ハウスで寝てたらままちが写真撮りにやってきた。
せまくなってきちゃった
ハウスもだいぶ窮屈になってきちゃったよ。
ボクが大きくなってるからなんだって。
このまま大きくなったらおうちにも入りきらなくなるのかな。
おうちのドアから頭ハミだしちゃったらどうしよう。。。
頭でました ご用はなーに?
起きたから遊んでよー。

出してもらったよ
はー。やっとノビノビできる!
ボールにアンパンマン、あと遊ぶものどこかなー・・・
ゆかちお姉ちゃんとはるるお兄ちゃんはテレビゲーム中。
誰もあそんでくれない すねちゃう・・・
つまんないなー。
そうだ!こんな時は・・・!!!
せっかくボールで遊んでたのに
「ちょうだい!」ってそりゃないでしょ。ぱぱち。
あげないよー
やだよー!あげないよー!ぜったいボクのだ!
            おこられた
うぅぅ。なんで怒るんだよぉ。リフジンだ!
くすん
あぁあ。くすんくすん・・・。
やつあたり!!!むぎぃぃ!
ちっきしょーーーーー!!!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.21 13:13:56
コメント(2) | コメントを書く
[おうち] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

★DANTE成長記★ あみみみ★さん
プードル Tamちん「… poodletamchinさん
Labrador Retriever … アイスチョコさん
VERON’s PA… Ukari_*さん
ファルコンといっし… ファルママさん

© Rakuten Group, Inc.
X