052640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かいくんママのほーむぺーじ

かいくんママのほーむぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなか母の目を盗めず・・・(笑)
義母から「おかあさんが大変だから、カイをこっちで預かろうか?」という申し出がたびたびあったんだけど、連れて行く人もいないし、ぐずったからすぐに送って来れる距離じゃないし・・・ということで機会がなかったんだけど、たびたびの要請にダンナも一週間くらいひとりでやれるだろうと今日、カイを連れて行きました。向こうには、おじいちゃん、おばあちゃん、それにダンナの妹やひいばあちゃんもいるからカイも喜ぶだろうけど、いざ行ってしまうとなると、ちょっと寂しい私(#^_^#)
カイが行ってしまったら、家の中が火が消えたように静かになってまおもよく寝るよ(^^ゞ
でも昼間騒がしい分、夜まとめて寝てくれてたみたいで、昨日は6時間も寝てました。おかげで私もぐっすり寝れちゃった。あぁ、カイがいなくなって静かな分昼間寝て・・・今日から夜寝なかったりしてぇ~(-_-メ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2003 03:39:10 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かいくんママ

かいくんママ

Favorite Blog

30代での初ママ日記 wan_chanさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
ちょぉーこ一家の出… ちょぉーこさん
一緒におぼえよう!… ★mittyさん
little missus' den little Missusさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X