042633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもちゃ箱

おもちゃ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

limone

limone

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

tugumi-22@ 素敵な詩 心にまっすぐ届く素敵な詩ですね(*´∀`*) …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2022年05月26日
XML
カテゴリ:気分♡
今日はどんな日だったかな?
振り返ってみます。

お仕事では、自分のやりたいと思うことが、ある程度こなせた日かもしれません。

頑張った日だったわ☺️


グリーンは調和の色

ブルーは平和の色🕊

 
職場で、スタッフとあれこれやりとりができ
問題解決につながることができた日だったかも。


良き方向性です💕




グリーンは自然の中で、大地に繁栄することを表し、
空気 や、風  の意味合いもあるようです🌱


一方
ブルーは
その大地を包み込む 
 空  を意味しているみたい。



どちらにしても
おおきく包み込み、広がっていくイメージでしょうか⁉️


ちなみに
うーんとさかのぼって
大昔には
グリーンも、ブルーも
区別が難しい色だったようです。



今日は平穏な1日でした😊


信号機🚥
トマレの色は🛑
そう、赤


では、ススメの色は⁉️

そう、青 🚥 っていうけど
子どももいうこと。

みどり  じゃん‼︎😵


ですよねぇ〜。
そういわれれば、そうだわ❗️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月26日 20時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[気分♡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X