|
カテゴリ:FIAT PANDA
パンダの運転席に付けてた(貰い物の)レカロのシート。
固さとか座り心地は気に入ってたんだけど、背もたれの角度を調整するギアが ヘタってきて、振動で勝手にリクライニングするようになっていた。 しばらくは、その度にダイアルを回してたんだけど最近ではちょっとした路面の ギャップで背もたれが倒れちゃう。 いいかげん「不快」を通り越して「危険」になってきた…。 で、ビアンキのエンジンを組みに行ったついでに中古のシートと交換。 なんつーか…座面が高い。 シートもふわふわしてるし。 でも、コレがノーマルなんだよなぁ。 レカロの時にはアクセルペダルの角度が上手く合わなくて長距離だと右足が 疲れてたんだけど、ノーマルシートだとコレがピッタリ合う。 結局、車ってどこか一箇所をいじると関連する部分とのバランスが変わるんで 「やるなら全部やる」って風にしなきゃ、上手くはいかないんだなぁ。 で、やっとノーマルのシートに体が馴染んできたんだけど、仕事中にメーターを 見ると17万キロを超えていた。 さて、あとどのくらい乗れるかなぁ? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007/06/05 10:43:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FIAT PANDA] カテゴリの最新記事
|