294223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CARLO

CARLO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZoSoBowZ

ZoSoBowZ

Category

Freepage List

Favorite Blog

きっくりのささやき きっくりさんさん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん
かご猫 Blog シロ猫さん

Comments

http://buycialisky.com/@ Re:中体連(07/28) cialis bodybuildingcialis ve viagra far…
http://viagravipsale.com/@ Re:中体連(07/28) buy viagra cheap prices <a href=&qu…
た”いこ”ろう@ 絶景! サスペンスですね。行ってみたいです。

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2007/06/05
XML
カテゴリ:FIAT PANDA
パンダの運転席に付けてた(貰い物の)レカロのシート。

固さとか座り心地は気に入ってたんだけど、背もたれの角度を調整するギアが
ヘタってきて、振動で勝手にリクライニングするようになっていた。

しばらくは、その度にダイアルを回してたんだけど最近ではちょっとした路面の
ギャップで背もたれが倒れちゃう。

いいかげん「不快」を通り越して「危険」になってきた…。

で、ビアンキのエンジンを組みに行ったついでに中古のシートと交換。



なんつーか…座面が高い。 シートもふわふわしてるし。


でも、コレがノーマルなんだよなぁ。

レカロの時にはアクセルペダルの角度が上手く合わなくて長距離だと右足が
疲れてたんだけど、ノーマルシートだとコレがピッタリ合う。


結局、車ってどこか一箇所をいじると関連する部分とのバランスが変わるんで
「やるなら全部やる」って風にしなきゃ、上手くはいかないんだなぁ。


で、やっとノーマルのシートに体が馴染んできたんだけど、仕事中にメーターを
見ると17万キロを超えていた。


さて、あとどのくらい乗れるかなぁ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/05 10:43:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X