2467078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天塾

楽天塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.30
XML
テーマ:昭和歌謡曲(22)
カテゴリ:昭和専科


Ⓢ昭和専科 ●1964(昭和39)年 邦楽ヒット曲






●1964(昭和39)年 邦楽ヒット曲 ランキング
順位 歌手名 曲 名

1位 坂本九 明日があるさ
2位 西郷輝彦 君だけを
3位 坂本九 幸せなら手をたたこう
4位 青山和子 愛と死をみつめて
5位 舟木一夫 君たちがいて僕がいた
6位 小林旭 恋の山手線
7位 村田英雄 皆の衆
8位 都はるみ アンコ椿は恋の花
9位 美空ひばり 柔
10位 和田弘とマヒナスターズ お座敷小唄







坂本九 - 明日があるさ




西郷輝彦 - 君だけを




坂本九 - 幸せなら手をたたこう




青山和子 - 愛と死をみつめて




舟木一夫 - 君たちがいて僕がいた




小林旭 - 恋の山手線




村田英雄 - 皆の衆




都はるみ - アンコ椿は恋の花




美空ひばり - 柔




和田弘とマヒナスターズ - お座敷小唄










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.30 05:00:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X