291579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Side B

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Autumn-Child

Autumn-Child

Favorite Blog

「Cast off … 千蔵さん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
3わんこの遊び部屋U… yukiusagi1207さん
おバカなakebinとゆ… akebinさん
某月某日    euthanasiaさん
ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
サラリーマンパパの… naka-888-さん
住宅購入と新米パパ… ぷんプンちゃん5さん

Category

Comments

HANG ZERO@ Re:久々の更新・・・?(04/18) ご無沙汰しております。 というか、いろい…
HANG ZERO@ Re:完全変態 ※虫注意(06/27) 青虫さん。。。。 先日、キャベツの中から…
Autumn-Child@ Re[1]:ひこにゃん、可愛すぎる。。。(05/29) HANG ZEROさん 北びわこ号、乗りたいなー…
HANG ZERO@ Re:ひこにゃん、可愛すぎる。。。(05/29) いいですね。 お城。。。 我が家のお城マ…
Autumn-Child@ Re[1]:ホラー・タクシー(05/27) HANG ZEROさん >しかも、車線変更直角。…
Autumn-Child@ Re[1]:7才!(05/15) HANG ZEROさん ありがとうございます!!…
Autumn-Child@ Re[1]:吹田(05/08) HANG ZEROさん 吹田総合車両基地です。 …

Freepage List

Dec 23, 2009
XML
カテゴリ:出来事
今日は同じ産婦人科だったママさん(と、こういう書き方は実は苦手)のお家にお邪魔した。
前回は4人で集まったのだけど、今回は他の二人は都合が悪く私のみ。
と言っても、上の子と同い年のお子さんが居て「一緒にどうぞ」と言って貰っていたので、上の子も一緒に。


「さて、出よう」っちゅう時に、チビご出産じゃなくてご排便・・・なんで赤ちゃんっていそいでる時にウ○チするんでしょうね。。。
車に乗って「今出る」とメールして出発。
・・・到着して「着いた」とメールしようと思ったら、なぜか圏外になったままでさっき送ったメールも送れてない。
しかも、携帯水没のため、電話番号も分からず、一度電源を落としたりして圏外脱出してから、メール送信。

それからお家にお邪魔すると、向こうのチビちゃんはもうしっかりお座りしてて、ハイハイもハイハイからのお座りも自由自在♪
まだまだ動きが二次元チックな我がチビよりもかなり進んでらっしゃる。
でも、サイズ的にはうちの子のほうがかなりデカイ。
と言うよりも長い。
どうやら背が高いみたい。
チビ達二人を転がしたり抱っこしながら雑談してると、1歳違いのお兄ちゃん(1歳7カ月児)がうろうろしつつ、私の鞄の中を覗きこんだり興味のあるものをこっそり持っていこうとしてたり・・・。
またそれが可愛いですわ~
で、怒られると家具の隙間に隠れちゃったりして(笑)

話に花が咲き、気が付けば夕方。
そのママ友さん、夕方からバイトしてはるので、そろそろ・・・と準備開始。
私も周りを片付けて、おいとましてきました。
でも、帰りしなにあれほど周りをよく見たつもりだったのに、抱っこ紐忘れてきましたよ。。。
ああ、おバカ・・・。



で、帰りに買い物して、帰ってからはバタバタっと・・・まだお部屋片付いてません。。。
ですので、この辺で・・・。


ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2009 11:46:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X