378213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルメンチカの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.27
XML
カテゴリ:

今日は

今日は、あまり良いお天気ではありませんが、

雨は、降ってたけど今は、止みました。

明日からは、また晴れです。

大分涼しくなりましたね~


さて、今日は、一里野高原ホテルを紹介します。

白川郷から山岳の大自然の景色を楽しみながらドライブしました。

白山スーパー林道を出ると一里野温泉です。


ここに着いたのは、お昼の12時です。

囲炉裏料理を戴きました。

お部屋の様子

一里野温泉1.jpg

一里野温泉

私達以外には、誰もいませんでした。

いつもは、割と混んでいるそうですが、この日は、空いていました。


部屋の横は、池がありました。

一里野温泉9.jpg

眺望も良いです。

一里野温泉8.jpg


囲炉裏の前に座ると、岩魚が焼いてありました。

一里野温泉7.jpg


野菜は、とうもろこし、里芋、こんにゃく、もち、厚揚げなど

一里野温泉

一里野温泉


料理を戴いた後、お風呂に入りました。

丁度良い温度で、風もあって涼しかったです。

露天風呂からの景色も最高でした。

一里野温泉10.jpg


旅館を出てから撮った一里野温泉周辺の風景

一里野温泉の周辺.jpg

帰り道、また白山スーパー林道を通って、

白川郷と菅沼、相倉合掌造り集落に立ち寄りました。

五箇山の麦屋まつりを見て帰りました。

明日紹介します。


応援してねウィンク

大人気サイトランキング2005>アクセスアップ

人気blogランキングへ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.27 16:44:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.