378165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルメンチカの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.28
XML
カテゴリ:

今晩は星

今日は、秋晴れで、暖かいお天気でした。

これから色んな所へ出かけてみたくなる季節になりましたね。

さて、一里野高原ホテルで囲炉裏料理と日帰り温泉と楽しんだ後、

また、白山スーパー林道を通って白川郷に戻りました。

行きは、ゆっくり見れなかったので帰り道、また立ち寄りました。

白川郷に着いた時は、もう5時頃だったので、

お店は、土産物屋以外は、閉店して、観光客は、あまりいませんでした。

しらかわ郷3.jpg

白川郷3.jpg

白川郷


和田家

白川郷


出会い橋

白川郷


出会い橋の周辺の風景

白川郷


白川郷(岐阜県)から五箇山(富山県)の菅沼集落に戻りました。

6時頃に着いたので、薄暗くなってました。

菅沼集落え.jpg

すがぬま集落2.jpg

すがぬま集落1.jpg


すすきが秋らしかったです。

すがぬま集落で.jpg


この建物は、トイレです。

菅沼集落のトイレ.jpg

公衆電話です。

菅沼集落の電話.jpg


その後、麦屋まつりを見ました。

明日載せますね。


最後まで似たような写真みてくれてありがとう。

応援してねウィンク

大人気サイトランキング2005>アクセスアップ

人気blogランキングへ








菅沼家をサッと見てから、五箇山の麦屋まつりを見ました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.28 21:59:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.