381235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルメンチカの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.13
XML
テーマ:薔薇園(19)
カテゴリ:

おはようございます

こちらは昨日、入梅しました

入梅前の先日、幾つかの薔薇園に行って沢山の薔薇の写真を撮ってきました。

前回は、花総合センター

今回はおとぎの森公園の薔薇園の写真アップします


おとぎの森公園の薔薇園

おとぎの森31.jpg

おとぎの森1.jpg

おとぎの森.jpg

おとぎの森4.jpg

おとぎの森2.jpg

おとぎの森11.jpg

おとぎの森12.jpg

おとぎの森6.jpg

おとぎの森7.jpg


おとぎの森31.jpg

おとぎの森24.jpg

おとぎの森14.jpg


クィーン マザー

クィーン マザー.jpg

クィーン エリザベス

クィーン エリザベス.jpg

ジュビレ ドゥ プリンセス モナコ

ジュビレ ドゥ プリンセス モナコ.jpg

プリンセス チチブ

プリンセス チチブ.jpg

月光

月光1.jpg

千代

千代.jpg

ブルー バユー?

おとぎの森9.jpg

ブルー リバー

ブルーリバー.jpg

ブルーリバー1.jpg

ブルグンド

ブルグンド.jpg

ニコール

ニコール.jpg ニコール

フリージャ

フリージア.jpg

おとぎの森29.jpg

おとぎの森8.jpg

おとぎの森13.jpg


おとぎの森21.jpg

おとぎの森22.jpg

おとぎの森2.jpg

おとぎの森37.jpg

おとぎの森23.jpg

おとぎの森30.jpg

おとぎの森42.jpg


ENTERクリックしてね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.14 10:02:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X