371075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★★ラピュタの庭★★★

★★★ラピュタの庭★★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

9638carol

9638carol

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

まるで梅雨よね~A^… New! かにゃかにゃバーバさん

雨は挿し芽作り♪マー… New! dekotan1さん

ぐしょびしょな薔薇… New! さくら100119さん

あきらめない New! ブルーミント555さん

今日のバラ フラン… New! dreamroseさん

明日から四国ツアー… エンジェル フェイスさん

実生苗、挿し芽苗の… vabimariさん

Indigo Veranda Gard… 野苺No.15さん
Little Garden *きんぎょ*さん
パピコの庭 リエール。さん
2016.06.19
XML
カテゴリ:その他


  『土に根を下ろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう』

(ラピュタの古い言い伝え)


ブログ『ラピュタの庭』にようこそ。

ベランダを舞台にした、

ほっこり親父の子育て・花育て・犬育てぶりをどうぞ、ごゆっくり。

応援のコメントもお待ちしています。

「雨上がりの夏の夕暮れ まるでサイダーそのままサイダー

日焼けした顔笑ってごらん 水たまりには宝物

それだけじゃないよ空には 一枚きりの水彩画が 風の筆さばきにじんでる

なくした物が出てきたような 心が踊るいい感じ

まさかこれで虹が映りゃ 世界は止まってしまうだろう 今日のナイターもおあずけだ

雨上がりの夏の夕暮れ 照れたお日様ながい影」

-真島昌利 『雨上がり』-

曇りのち大雨の1日。

我が家のベランダガーデン・ラピュタの庭も今日はしっとり…。
DSCF4701.JPG

DSCF4699.JPG

一人娘・すばるは昨日からテスト勉強。

私は勉強を見てやる傍ら仕事。

梅雨と勉強と仕事。

すっきりしない日曜日です。

みなさまの応援を「ポチッ」とお願いします
このブログは、「花ブログ・ベランダガーデン」のランキングに参加しています。

                                             にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
             
                                                    ↑
応援していただける方はお手数ですが、このアイコンを「ポチッ」とクリックして下さい。このブログのランキングを上げて、ランクを確認することができます。最後まで応援ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.19 16:45:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.