360268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カロライナジャスミンのオーガニック生活

カロライナジャスミンのオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年06月07日
XML
カテゴリ:私のおすすめ☆

りぼん第一位りぼん

四つ葉ルカのせりふ

   『ミチルを本当に愛しているのは私だから

   あんたの愛なんか本当の愛だとは思えない。』





ピンクハート個人的に第2位ピンクハート

四つ葉タケル:

    大好きだった人を後で大嫌いになったことがある
    大丈夫だよ、きっと少しづつ変わっていく
    好きな人も出来て友達も出来て紛れていく
    心に傷が残っても、自分で宥められる位小さくなるから





星誰しも認める文句なしの第3位きらきら


四つ葉タケルの告白

    『手紙は読んだ。気持ちは分かった。
    何で俺に応えられないって言ったかも・・・。
    でも、それでも俺は、俺は、俺はルカが好きだ
    人間としてか、女としてか、どっちかなんて聞くなよ
    俺にだって、よくわかんないんだから…
    でも俺は…ルカを支えたい。ルカがどんな風に変わっていくとしても…
    それをそばで見続けたいんだよ…ルカを見失いたくないんだよ』




四つ葉タケル『人がどれだけ孤独かなんて他人からは分からないよ』

  


四つ葉タケル『ルカがどんな風に変わっていくとしても、

    側で見続けたいんだょルカを見失いたくないんだょ』




四つ葉ルカが林田に襲われてタケルのバーに行った時のひとこと!

「肩抱くよ?」


~番外編~

四つ葉ミチルの『宗佑…我慢できる人になって』

 なってくれーってことで一票!


四つ葉新番組予告

《ほどこうとするたびに、離れられなくなっていく》


四つ葉タケル

         『おかえり』


四つ葉8話での瑠可とエリーの会話の中で,瑠可が

『こんなふぅに好きだ好きだッて叫び散らすのゎ,
 ホントの愛だと思えナイ。。。
 時にゎ相手の為に引けるのが愛だと思うケド…』



個人的にすごい気になるせりふ~ 

雨の中、ミチルがソウスケを抱きしめるのを見たときのルカのセリフ

「ミチル、人は人を傷つけて無傷ではいられない 
 あなたとソウスケを引き裂こうとして 傷ついたのは 自分だった」


ミチルに「携帯を捨てろ」って、いったとき、自分があいつ(そうすけ)と
同じことをしていたことにぎょっとする、



~それでは、名場面から~


タケル:昨日の夜、泣いてたね
    彼のこと思い出して?

ミチル:なんでもわかっちゃうんだね、タケル君は
    宗助のことを考えると絶対に戻れないきれいな
    懐かしい場所を思い出しているみたいに、悲しくなる
    変だよね、本当は地獄だったのに

タケル:分かるよ

ミチル:分かるの?

タケル:俺にもそういう経験あるから

ミチル:そういうって?

タケル:大好きだった人を後で大嫌いになったことがある
    大丈夫だよ、きっと少しづつ変わっていく
    好きな人も出来て友達も出来て紛れていく
    心に傷が残っても、自分で宥められる位小さくなるから




名言集がいっぱいダントツトップの水嶋タケルくん

・・・瑛太特集・・・・


タケルカップ



タケルのバーの電気です。。

 吉祥寺にありますよ、バー






今後の放送予定 決まりました!!!!!

       6月12日 第10話 22:20~23:14
       6月19日 最終話 22:00~23:09(15分拡大)
       6月26日 特別編 22:00~23:24(30分拡大)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月07日 14時11分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[私のおすすめ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X