358816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カロライナジャスミンのオーガニック生活

カロライナジャスミンのオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年10月02日
XML

石窯パン・・・


 ありました!ショック


興奮して、ひさびさの、日記更新です!


 さいきん、趣味ではじめた、天然酵母パンつくりのレシピを、検索していたら、

 ありました。炎


すごい。


 ド○ノピザで、働いていましたが、炎

 ン~これなら、

 ピザも、余裕で、焼ける!炎


 庭があるので、四つ葉


庭で石窯パンを焼こう!石窯キット(常設タイプ)   

 目常設タイプでも、いけるじゃないですか!


 でも、なんとなく、作り方を見ていると・・・・


 ふつうに、レンガ重ねれば、自分でつくれないこともないかと、

 思ってきた。。。。ひよこ足跡


 



耐火レンガ石窯キット

 10万のレンジを買うなら・・・晴れ


 石釜キット買っちゃったほうがよかったり?


 よくなかったり???足跡足跡



    でも、なんか、特別なときぐらいしか、やらなそう???




 ガスオーブンのほうがいいかなああ。。


ダッシュ

   上向き矢印
一番やすい、ガスオーブン
いなずま


 とりつけとか、どうなのかなあ。。

 めんどうそう。。


 ぶなんに、レンジ?
 

 人気ナンバー1
 パン作りの為に2段で焼けるオーブン




もっとくわしく、石釜を知りたい方は、

この2つのお店で扱ってます。

  ↓

手作りキットの店アウベルクラフト

薪クラブ



にほんブログ村 料理ブログへ
おいしいレシピいっぱい。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
マクロビ達人はだれだ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
石釜は、お山でスローライフ後から??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月02日 12時19分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[【食べる】おすすめ☆たまにオーガニック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.