358812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カロライナジャスミンのオーガニック生活

カロライナジャスミンのオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年11月26日
XML

 いったことあるところは、少ないですが、

 いってみたい、所も含め、調べてみました!!!


 でも、秘密にしておきたいところは、

 書いてません^^ へへー。


 混んだら、困るんでー

 あーでも、つぶれたら、もっと、困るかー


 やっぱ、宣伝しておこう! 

 やっぱ載せました。

  下向き矢印



~吉祥寺インドカレー屋さん~

鍵めちゃくちゃ定番まず3軒 

【サムラート】・・・ベジカレーあります。
【パトワール】・・・新宿に支店あり。
【ナマステ・カトマンズ】・・・池袋に支店あり、ここは、行きました。ナンがあんまり、カレーもまあ、ふつうなんだなあ。。

りんご行ってみたい3軒

ムンタージ・・・駅から離れている、店の前は通ったことあります。武蔵野市吉祥寺北町4-1-2 定休日 月曜日
  かなりあ、チープっぽくって、良さそう。ピンクハート
シャアゴトム】・・・ベジタブルランチ(カレー ベジタブル と 豆 と ほうれん草カレー、サラダ、ライス と ナン、ドリンク(ラッシー又はアイスティー又はコーヒー) ) 1,207円

 駅南口の通り、地下1階にあるインド料理屋さん。

 お店がチープっぽくって、上向き矢印 逆にインドっぽい。??
 逆じゃないって^^

 でも、な~んか、入りずらくって、入ったことはないんだけど。

 どーやら、インド人のおじさんが一人でやっている小さな店らしい。


インドカリーダイニング コバラヘッタ ヨドバシ吉祥寺店・・・こんなの、あったんですね!
 しらなかったです。ヨドバシってところが、微妙ですが、高級っぽいのかな?
 
   2種のカリーセット(ランチタイム)  \1,280

   ライスとナンは食べ放題

    おいしそうです。。。


ごはん気になってるけど、行ってない下向き矢印

カレー食堂「リトル・スパイス」・・・なぜか、ここも、まだ、いってない、名前からして辛そうな、気がして。 でも、おいしいらしい 右矢印評価


***************************************

 炎インドカレー以外のカレーでは、

 よくランキング1位になるマメ蔵は昔おいしかった記憶が、 
 武蔵野文庫は私には辛すぎこれも、8年ぐらい前かな・・あ!閉店するんですね!
 あと、
 ペパカフェフォレストのグリーンカレーはおいしいね!
 アムリタ食堂は、夜のグリーンカレーは辛すぎた記憶が・・
 けど、ランチはあんまり、辛くないし、ヘルシーで食べれます。
 ヘルシーすぎるぐらい、
 全品化学調味料使ってないのがうれしいですね。
 Cafe Montana も、行きましたが、別に普通でした。。 
 カフェアマルの、チキンカレー まあまあ。五穀米か、クスクスを選べるのが、うれしい。
 
***************************************

 
ダッシュまあ、でも、インドカレー特集ってことで、、


 【ガネーシャ】・・・ここは、おいしいですね、っていっても、もう、5年ぐらい前に食べたからなあ。。。今食べたら、おいしいと、思うかなあ。。

   チキンカレー 800円。 タイ米


***************************************


ピンクハートとにかく、とても、ていねいに、

作っている、 野菜をじっくり、煮込んでいる、

カレーっぽくない ぐらい、 カレーに野菜が凝縮してる、

とっても、やさしい のが、 好きです。

ハート(手書き)

***************************************

ピンクハート~仙川~

まあ、一番、仙川で、有名?なのが、

インドレストラン GANESHA

850円より(税・サービス料込み)
3種類のランチコース
すべてナンまたはライス サラダ ドリンク付き
カレーは5種類から選べます。
その他、日替わりもあります。

アリガル・・・ランチは1000円でバイキング。 カレーは4種。マトンキーマ・カリフラワー・豆・オクラなど。ナンとサフランライス、フライドポテト、バーベキューチキン、コーヒー、チャイ(ホット)、ラッシー、サラダ(もやしマヨ和え、ゆで卵マヨ和え、ほうれん草、キャベツ。ドレッシング2種)

mirch・・ここが一番おいしいです。。。。


調布 仙川駅から歩いて5分ほどのところにある
インドカレー
サティ
駒沢に本店があり 2号店


***************************************


気になる・・・・・・・

下矢印


キッチンスタジオ&レストラン 「ペイズリー」



 ~今は、レストランはやってないそうです、

  学校のみ。


  あ~でも、いいねー


***************************************

 久我山~

JAY JAY KAR】 (久我山 / インドカレー、インド料理)

     ベジタブルカレー・・・ とっても、雰囲気がよさそうなお店。行ってみたい。¥ 850

スープカリー専門店 CHUTTA!】・・・最近できたとのこと。

    メニュー 写真あり



***************************************

 ってことで、

 ん~


 迷いますね~


 最近は、ナンより、チャパティが、けっこう、好きかも。


 あの、ぼそぼそ感が、たまりません。



 また、自分でも、行って、研究しよう~。


***************************************


って、忘れちゃいけない、


   ナタラジ さんが、


   王道の、ベジカレーのお店ですね!!!

自然派インド料理

ナタラジ カレー・・・まるでお肉のような大豆グルテン をじっくりスパイスで煮込んだ辛口カレー


***************************************




にほんブログ村 料理ブログへ

おいしいレシピいっぱい。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
マクロビ達人はだれだ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 22時00分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[【食べる】おすすめ☆たまにオーガニック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.